【感想】もっともっと工夫できるし、やるべき事もある!

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

4月18日(水)に

大阪で開催したトークイベントの

感想<第3弾>をご紹介しますね!

 

 

王冠 デコメ絵文字コチラの記事もみてね

人気嬢3名による★LABトークイベント

 

 

 

▼受講者さんより▼

 

笑顔 デコメ絵文字Mさんより

 

お疲れ様でした!

あっという間に終わってしまい、

驚きを隠せません。

 

もっともっと、工夫できるし

やるべきこともあるし

人気嬢の、みなさんも

すごく努力をされているのだ、

とわかってよかったです。

 

信念をもったお三方が

とてもかっこよかったです。

少し泣きそうになりました。

 

動いてみたら、

何か変わるかもしれないと思い

勇気が出ました。

 

動くのはいつでもできるのだから

今は、無理なく頑張れること、

を頑張ろうと思います。

 

知りたいことを

沢山しれて楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 


 

 

笑顔 デコメ絵文字Nさんより

 

いろんな人のいろいろな悩み聞いて、

過去の自分と照らし合わせたりして

面白かったです

 

こんな悩みがあるんだとか

他の人はこんな悩みがあるんだとか

自分の価値観?思い込みとは

違う意見を聞けるのは

スゴく勉強になりました

 

 


 

 

笑顔 デコメ絵文字Sさんより

 

良いお話を沢山聞けました(^-^)

色々迷ってる事や、

悩んでる事もありましたが、

今No.1になっている子を

マネしようとせず

『自分は自分』と思うようにして

自分に自信を持って

接客していこうと思えました(*^^*)

 

忍耐力を持って

コツコツ頑張っていこうと思います。

 

本日は参加して良かったです☆

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

7815220379617

 

 

 

今回、受講できなかった方のために

やみつきLABで再放送をします。

 

 

やみつきLABの内容を

知りたい方は

このページをみてね↓↓

 

 

adLAB

 

 

 

▼無料のメルマガ登録はコチラ

やみつき通信

 

 

 

▼自撮りBOOKも人気だよ

sampleサンプル2

 

 

 

▼コラム執筆中~読んでね!

ロゴのみ300_100-pf

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼通年・ご案内中のコース

omousikomi

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top