【感想】本当に大きくなってびっくりしました!

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

3276

 

 

美乳を手に入れたい

全女性に受けてもらいたい

おっぱいセミナー!!

 

 

おっぱいセミナーの様子はコチラ

おっぱいが大きくなりました!

 

 

今日は、受講してくれた

ラボメンバーさんたちからの

感想メールをご紹介します。

 

 

e-mail-3239670_640

 

 

 

ハート デコメ絵文字Yさんより

 

楽しかったです!

ありがとうございました^ ^ 

 

おっぱいセミナーと題名聞いた時は

私も現役エステティシャンだし

今更聞きたいことあるかなー?

特に聞きたいことないし

今回は見送りでもいいかなあ、、、

とぶっちゃけ少し思ってしまったのですが

 

いやいや、あかねさん主催なら間違いない!

なにか目からウロコな話があるはず!

と思い受講しました。

 

その結果、やっぱり受けて正解!

前から知っていたことも

改めて聞けて理解が深まったり

 

みんなで実践することで

あー、やっぱりセルフケアって

大事だなって再認識したり

 

nae先生のお話も

実体験に基づいていて

とてもためになりました。

 

私もエステ会社勤務時代から

いくつも派遣されて

セミナー等受けてきましたが

前の目標設定のセミナーも含め

LABのセミナーはレベルが高いです!

 

これからも楽しみにしています^ ^

 

 


 

 

ハート デコメ絵文字Rさんより

 

昨日はありがとうございました♡

知りたかったことが知れて勉強になりました。

 

みんなでマッサージ楽しかったですね^^

マッサージ、忘れてしまいそうなので

資料助かります♩

 

ありがとうございました。

 

 


 

 

ハート デコメ絵文字Nさんより

 

本当に大きくなってびっくりしました!

みなさんと一緒にできたのも

すごくモチベーションになりました♡

 

大きさ以外の悩みも答えていただけて

勉強になりました…!

 

もう1サイズくらい欲しいので

頑張りたいです(*´艸`*)

 

ありがとうございました!

 

 


 

 

ハート デコメ絵文字Rさんより

 

みなさま昨日はお疲れ様でした。

首や足のツボまで関係あるのか。。

と驚きました!

 

リンパの流れを良くして

脂肪を動かせばおっぱいになる

と知れてよかったです!

 

地道な努力ですね^^

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

みんなでおっぱいマッサージ

楽しかったね~♪♪

 

 

他の受講者さんからの

感想もまたご紹介しますね!

 

 

 

18-04-17-23-05-30-383_deco

 

 

 

やみつきLABの内容を

知りたい方は

このページをみてね↓↓

 

 

adLAB

 

 

 

▼無料のメルマガ登録はコチラ

やみつき通信

 

 

 

▼自撮りBOOKも人気だよ

sampleサンプル2

 

 

 

▼コラム執筆中~読んでね!

ロゴのみ300_100-pf

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼通年・ご案内中のコース

omousikomi

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top