【潜入レポ】フェザータッチ&手コキ講習会に行ってきました①

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

今回の記事は

某ソープランドの

店舗スタッフ&講師をされている

みきさんが書いてくれます★

 

 

私が開講している

実技講習に潜入して

レポートを書いてくれたので

読んでみてくださいね!

 

 

 


 

 

みなさん、はじめまして。

みきと申します。

 

 

miki

 

 

私は、2020年2月9日(日)に

大阪で開講された

■手コキ講習会

■フェザータッチ講習会

の2つの講習会を受講しました。

 

 

まず、私は

手コキ講習会とフェザータッチ講習会は

必ずセットで受講した方がいい

と思いました。  

 

 

▼こ~んなステキなホテルでの開講でした

59626

 

 

もちろん一講座の学習に

ピンポイントで受講しても、

仕事やプライベートで

即活かせる実践力が身につきます。

 

 

ですが、

フェザータッチは合わせ技

という事もあり、

どちらか一つだけしか

学ばなかったとしたら、、。

 

 

二つ出来るようになると、

もっと気持ちよくなれるのに(>_<)!!

一つしか習得しないなんて

もったいないという印象です。  

 

 

同じ愛撫してあげるなら

手コキとフェザータッチを組み合わせて

「やさ〜しく」「ゆぅ〜っくり」と。

 

 

感度と満足度は確実にUPします。

 

 

59628

 

 

気持ちいいことをしてもらえると、

お客様やパートナーは

嬉しい気持ちになりますし、

 

 

喜んでもらえたら

自分自身も嬉しい気持ちになって、

お互いにハッピーになるなと思いました。

 

 

両方の実技講習を

受講してたからこそ、

そう思えました。

 

 

59630

 

 

受講する前は不安でしたが、

行ってみて解決した

8つの事をご紹介します

 

 

 

【受講する前に不安だった事】

 

 

① オンラインで繋がって

本当に会えるのか不安

 

待ち合わせの前は

きちんと連絡を取り合うので

確実に会えます。

 

会えた時は

実物のあかね先生だ!!

と嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

② 年齢は若すぎるのではないか?

歳が行き過ぎではないか?と心配

 

受講される方の年齢は

20代〜50代以上と幅広いそうですが、

どの年代の方でも

受講しやすい雰囲気でした。

 

勉強したい気持ちは同じなので

学ぶって年齢は関係ないんだな

と安心しました。

 

 

 

③ 経験が浅いけど

受講しても大丈夫かな?

 

受講前に予習動画を頂けました。

 

好きな時間に何度でも

繰り返し学習出来たので、

講習に付いていけないといった

不安はありませんでした。  

 

動画内容は、

未経験や経験が浅い方でも、

分かりやすく基礎知識から

学ぶことが出来ます。

 

実技講習では、

あかね先生から実際に

やってもらってから練習するので、

頭の中でイメージしやすく、

実際に動く時もやりやすかったです。

 

 

 

④ ベテランですが受講しても

学びがある内容ですか?

 

ベテランさんにこそ

是非受けて頂きたいと思いました。

 

手コキやフェザータッチの事を

もう十分に分かっているとは思いますが、

 

慣れで忘れかけていた事や、

自己流になって

適当になっている箇所の再確認、

 

一つ一つの手技の目的を確認し、

さらに自信を持って

やってあげられると思います。  

 

新しいプレイプランのヒントにもなります。

 

 

 

⑤ 実技講習中は下着姿や

Tシャツ短パンになるそうですが、体型が心配

 

ブラとパンツにベビードール、

Tシャツに短パン、

Tシャツに短いスカートと、

皆さん思い思いの格好をしていました。

 

もし体型が気になるようでしたら

Tシャツでも大丈夫なので安心です!

 

 

 

⑥ ジャンルが違うけど大丈夫?

 

ジャンルは

メンズエステ、回春エステ、

性感エステ、M性感、

ヘルス、ソープ、その他、

どんなジャンルの方でも使える技でした。

 

知っているのと知らないのでは、

お客様の満足度の

レベルが変わってきます。

 

 

 

⑦ 先生は怖くない?

 

あかね先生は目の前にいる人を

大切に接しているのが

伝わってくるので、

 

もし不安や悩みを抱えていたとしても

包み込んでくれるような存在です。

 

 

 

⑧ 一緒に学ぶ生徒さんは怖くない?

 

私はここが1番心配でした。

 

全国から色んな業種の

女の子が集まるとの事で、

こんな私でも大丈夫かな?と

ドキドキしていましたが、

心配無用でした。

 

知り合いではないからこそ、

オープンに悩みを話せて

相談も出来ますし、

緊張しながらも楽しく学べました。

 

実技講習の時は、

ペアになって練習をするので、

お互いが、どんどん

上達していけるのが嬉しいし、

 

楽しかったので

あっという間に時間が過ぎました。

 

 

▼終わったら真っ暗になってました

59627

 

 

まだまだ

お伝えしたいことがあるんですが

長くなってしまったので

次回に続きます★

 

 

 

★次回の実技講習は…★

2020年4月5日(日)~6(月)

金沢で開講予定だそうです

 

 

 

 

▼無料☆メルマガ

やみつき通信

 

 

▼テキスト販売中▼

販売ページ

 

 

■ Twitter

【毎日更新・フォロー大歓迎】

http://twitter.com/mirage_akane

 

 

■ ツイキャス

【過去放送は録画から聞いてね】

https://twitcasting.tv/mirage_akane

 

 

■ インスタグラム

【マル秘情報はストーリーで】

https://www.instagram.com/mirage_akane/

 

 

■ YouTube

【対談音声など特選情報】

http://bit.ly/2rZl1TL

 

 

■ プライベート講座のご案内

http://sexualmaster.shop8.makeshop.jp/

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top