【写メ日記】1日5回以上UPしなきゃいけない女の子へ

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

top_slide04

 

 


 

 

 

昨日に引き続き

写メ日記ネタについて

書きますね。

 

 

私が写メ日記を

UPする回数は

1日1~2回なんですが

 

 

生徒さんの中には

1日10回以上UPしている

という女の子もいらっしゃいます。

 

 

最近は、

写メ日記を大量にUPして

アクセスを上げる作戦

で頑張っている女の子も

多いみたいですが、

 

 

1日10回以上UPすると

いつもネタがない(´;ω;`)

っていう状況になるのは

仕方ないですよね~。

 

 

そんな時にオススメなのが

あいさつ日記を定型文にする

ということです。

 

 

朝の「おはよう」と

夜の「おやすみ」の

写メ日記の文章をほぼ同じにして

 

 

『いつものアレ』として

覚えてもらう作戦です。

(さざえさんの最後のじゃんけんみたいな…)

 

 

私が最近

Twitterでやり始めた

おはようツイートを使って

解説しますね。

 

 

私のおはようツイートはコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

まだ始めたばかりなのですが

読んでくれたみんなが

元気になってくれたらいいなぁ

と思って、毎朝UPしています。

 

 

 

【ポイント①】

 

自分だけの特別な

挨拶を作ること!!

 

 

私の場合は「おは痴女~」

という挨拶を定型化しました。

 

 

これを続けていくことで

『痴女』という

言葉を聞いたときに

 

 

おは痴女⇒⇒あかねさん

という風に思い出してもらえたら

いいな…という狙いがあります。

 

 


 

【ポイント①】

おは痴女~♪

 

鏡の前で3回唱えたら、
最高の一日が始まるよ☺

 


大丈夫❗
私は基本、運がいい❤

 

 

【ポイント②】

月曜日の今日は
背筋をピンと
伸ばしてみよう!

 

良い姿勢は自分も周りも
シャキっとさせてくれるよ❤
 

 

 

それでは、
今日も笑顔で
いってらっしゃーい!!

 

#3回唱えたらいいねしてね❤

 

 

 

 

【ポイント②】

 

毎日のことなので

できるだけ考える負担を

減らしたい!!と思い、

 

 

ツイートの一部だけを

変更する形でUPしています。

 

 

〇曜日の今日は

…………してみよう。

というふうに、

 

 

その日の曜日と

メッセージを書いています。

 

 

〇曜日はコレ…という

定型文は決めてあるので

一度考えてしまえば

あとはコピペだけでOKです。

 

 

文章は定型文なので、

写真だけは新しいものを

使うようにしてくださいね。

 

 

 

36909

 

 

せひ、自分オリジナルの

朝と夜のごあいさつ日記

考えてみてください★

 

 

 

 

2020年4月開講★自撮り講座【セルフスタディ】

 

写メ日記ネタは分かったけど

自撮りが苦手すぎて困る…

っていう女の子にオススメの講座です。

 

誰にも見られることなく

自宅で動画を見ながら

ひとりで学べる教材です

↓ ↓ ↓

 

セルフ学習写メ日記セミナー

1ヶ月4レッスン=15,000円(税込)

 

 

 

 

■ レッスン動画を見たい方は…

【YouTube】

http://bit.ly/2rZl1TL

 

 

■ 最新情報を毎日更新★

【Twitter】

http://twitter.com/mirage_akane

 

 

■ プライベート講座を受けたい方は…

【レッスンご案内ページ】

http://sexualmaster.shop8.makeshop.jp/

 

 

■ 約150件のレッスン動画を保存!

【ツイキャス】

https://twitcasting.tv/mirage_akane

 

 

■ プライベートの発信を見たい方は…

【インスタグラム】

https://www.instagram.com/mirage_akane/

 

 

 

▼無料☆メルマガ【現在リニューアル中】

やみつき通信

 

 

▼テキスト販売中▼

販売ページ

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400