好感度UP!お客様へのちょっとした気配り

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

top_slide04

 

 


 

 

 

先日のオンラインセミナーでお話した

好感度UPする持ち物や準備が好評だったので

内容の一部をシェアしちゃいます( *´艸`)

参考にしてもらえたら嬉しいです♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

では!早速、好感度UPしちゃう

持ち物についてお教えしますね★

 

 

■おつり 

デリバリーの女の子はみんな

用意してると思うんだけど、

ここでのポイントは!

 

 

・お札が折れないように長財布に入れること

・新券で用意すること

 → 結構、喜ばれるんですよ♪

 

 

■領収書

あらかじめスタッフさんに

お願いする人が多いけど、

たまに急遽言われることがあるから

予備で用意しています♪

 

 

■ヘアワックス

帰りに頭も洗う人がいるから、

1回分の個包装になっているものを

持ち歩いています♪

 

 

■洗顔ペーパー

女の子のお化粧品が顔についちゃってる時に

「顔にキラキラついてるよー」って

渡してあげています♪

 

 

■龍角散ダイレクト

これはお部屋が乾燥している時に

自分でも使うし、お客様が気持ちよすぎて

たくさんお声出してた時に渡したりします( *´艸`)

 

 

■ホテルの割引券

デリバリーでいろんなホテルに行くので、

お部屋にある割引券をもらっておくんです♪

それで次にそのホテルを使用された方に

「良かったらあるよー♪」って渡したりします★

 

 

■ショップカード

出張や観光で来られた方から

「おすすめの場所ある?」と聞かれることが

多いので、居酒屋さんやバーなどの

ショップカードを用意しています♪

 

 

■その他

その他としては・・・

綿棒や花粉症対策スプレーなんかも

持ち歩いていますよー♪

 

 

 

 

デリバリーなので一度

外に出るとなかなか待機所に

戻ってこれません!

 

 

なので今回紹介したもの以外の

必須アイテムなども予測して

事前に確認&準備することが大事です♪

 

 

そしてもう1つ大事なのは

「何があったら喜ばれる?」と考えて

準備はしておくけれど、

押しつけがましくしないことです★

 

 

必要そうであれば、

「あるよー♪」とさりげなく

お渡ししましょうね!

 

 

では今回は好感度UPする

持ち物と準備についてお話しました♪

良かったら参考にしてみてくださいね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400