人気嬢さんの〇〇〇、覗き見してみたいと思いませんか?

 

文字より動画の方が好きな方は

ここから内容をチェックしてね

↓↓

 

 

 

 

私のところに寄せられる

お悩みの中で多いのが

写メ日記に関するお悩み

 

 

その中でも

自撮りのやりかたが

わからない…というお悩みが

ダントツに多いんです!

 

 

今、コレを

読んでくださっている

あなたも、こんな風に

思っていませんか??

 

 

カメラをどこに置いて撮ったら

あかねさんみたいな写真が撮れるの?

 

同じポーズをしてるつもりなのに

出来上がりがなんか違う

 

実際に撮ってるところを

見てみたい!!

 

 

多くの女の子からの

こんなリクエストにお応えして

 

 

今回、

自撮りしているところを

全てお見せしながら

詳しく解説するセミナー

開講することにしました!!!

 

 

今回、ゲスト講師として

Twitterで自撮りや接客のコツを

公開して大人気のA子さんを

お迎えすることになりました★!

 

 

===============

▼A子さんTwitter

https://twitter.com/ako_deri

===============

 

 

Twitterでは

絶対に公開しない

撮影風景から

編集のやり方まで

 

 

あのステキな

自撮り写真が

できるまでの裏側を

全て公開してくださる

貴重な機会です!!!

 

 

①撮影編

②編集編

と2回に分けて開講します★

 

 

 

 

 

A子さん自撮り~撮影編

 

 

【①撮影編】では、

スマホのセッティングや

ポーズの作り方、使用アプリや

何枚くらい撮影するのか?

というところまで

 

 

A子さんが

普段撮っているときの様子を

そのまま再現しながら

詳しく解説していただけます。

 

 

キレイなスタジオや

ラブホテルに行かなくても

自宅で真似できるやり方です。

 

 

 

 

 

A子さん自撮り~編集編

 

 

【②編集編】では、

使っているアプリの種類や

お肌をキレイに見せる加工、

しわやたるみを

目立たなくする方法など

 

 

A子さんが加工している

スマホ画面を見ながら

詳しい解説を聞くことができます。

 

 

無料で簡単に使える

アプリを使って説明するので

レッスンを聞いてすぐに

試していただけますよ!

 

 

風俗嬢さんはもちろん

それ以外の方でも

 

 

ちょっとエッチな写真を

自撮りされる方は

ぜひご受講くださいね★

 

 

 

 

A子さん自撮り

 

▼日時▼

 

 

【①撮影編】

■2020年5月11日(木)21時~22時

■2020年5月14日(木)12時~13時(※再放送)

 

 

 

【②編集編】

■2020年5月18日(木)21時~22時

■2020年5月21日(木)12時~13時(※再放送)

 

 

※女性限定

※zoomで開催します

※画面ON&お顔出し必須!

※ライブ参加できる方のみお申込みください

※2回開講されるうち、どちらか1回ご参加いただけます

 

 

 

▼詳細&お申込みはコチラ▼

 

 

【①撮影編】

https://ako-satsuei-0511.peatix.com/

 

 

 

【②編集編】

https://ako-hensyu-0518.peatix.com/

 

 

 

 

===============

動画でも説明してるから

コチラから聞いてみてね

↓↓
 

 

===============

 

 

 

この前までご案内していた

セルフスタディ教材の中に

A子さんと一緒に開講した

セミナーが2つあったんだけど

 

 

受講してくれた女の子からは

「おもしろくてわかりやすい」って

大好評なんです( *´艸`)

 

 

自撮りが変わると

アクセスが上がったり

ネット指名が増えたりと

イイコトばかりなので

 

 

成績低迷中な方とか

もっと伸ばしていきたい方は

この機会にぜひ!!!

 

 

以上、お知らせでした~★

 

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400