アクセス10倍★お客様の入りが全然違います!!【感想】

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

top_slide04

 

 


 

 

 

セルフスタディコース

受講してくれたWさんから

感想をいただいたので

ご紹介させてください★

 

 

Wさんはソープランドで働く

アラサー女性。

 

 

コチラの2つの講座を

受講してくださいました。

 

 

 

▼4月に受けてくれたのがコチラ

【セルフスタディ】自撮り講座

 

 

▼GWに受けてくれたのがコチラ

【セルフスタディ】写メ日記セミナー

 

 

 

セルフスタディコースなので

自分のタイミングで

動画を見て勉強&実践した

…というかんじです。

 

 

(注)リアル講座を

受講してくださったわけでは

ありません。

 

 

それでは、

Wさんからの感想と

写メ日記のアクセスの変化

ご覧ください!!!

 

 

 

 

▼感想

 

Wさん①

 

 

 

 

▼アクセスの変化

 

66460

 

66461

 

66462

 

 

 

すごいですよね!!!

 

 

4月はお店がお休みだったため

イマイチ実感がなかったようですが

GWが明けてお店が再開して

 

 

お客様の入りかたが

全然違うことに気付き

ご連絡を頂きました★

 

 

もし、いろいろな事情で

リアルセミナーや講習を

受講することが出来ない方も

 

 

オンラインセミナーだったら

自分の好きな時間に

好きな場所でお勉強できて

 

 

きちんと取り組めば

こ~んな結果を

出すことができるので

 

 

ぜひ挑戦していただきたいと

思います。

 

 

オンラインセミナーは

毎月開講していますので

気になるものがありましたら

一度受けてみてくださいね!

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400