写メ日記お助けタイトル

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

top_slide04

 

 


 

 

 

みんな毎日頑張って書いている写メ日記★

せっかく頑張って書いてるんだから、

たくさんの人に見てもらって

来店してもらいたいですよね( *´艸`)

 

 

今日は写メ日記を見て来店してもらうために

大切な2つのことをお話します♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

みんなが頑張って書いてる写メ日記!

お客様にまずは見てもらえないと

残念ながら来店には繋がりません(´;ω;`)

 

 

そのために大切なのは、

ずばり!!!

TOP写真とタイトル!!

 

 

でも最近いろんな女の子の写メ日記を見ていると

「あれっ?案外テキトーに考えてるなぁ」って

感じたから今回は一度タイトルについて

考えてもらいたいな!と思ったんです★

 

 

office-620817_640

 

 

では今回は特別に♪

私がやっているコミュニティ内で紹介した

写メ日記のタイトル例をシェアしますね( *´艸`)

 

 

例えばセクシーな写真と共に、

「拡大してみたくなるでしょ?」

「どストライクは太さでした」

なんてタイトルが風俗サイトに載ってたら

ついエッチなことを想像しちゃいませんか( *´艸`)??

 

 

もちろん!釣り広告みたいに日記の中身が

「なーんだ・・・」って思われない

内容にすることも大切です♪

 

 

他にはあらかじめ今日は何の日かを

調べてそれに合う写真を準備するのも

いいですね★

 

 

例えば・・・

5月6日 → ゴムの日、

19日 → イクみたいに

語呂合わせも使えますね(*'ω'*)

 

 

他にもコミュニティ内では、

1か月分のタイトルをシェアして

みんなでそのタイトルに合う写メ日記を書いて

すごく盛り上がりました!!!

 

 

動画内でその1か月分の​

写メ日記タイトルが見れるので

是非動画もチェックしてみてね♪

 

 

今回紹介したタイトル例は私が無料で

お役立ち情報を提供している

リコスタ情報局でシェアしたので、

もし入りたい人はDMしてくださいね♪

 

 

魅力的な写真とつい気になっちゃうタイトルで

たくさんの人に写メ日記を楽しんでもらって

来店に繋がると嬉しいです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400