【感想】逆盛りは衝撃でした!

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

top_slide04

 

 


 

 

コラボLIVE★ゲスト出演しました

 

 

みさきさんとコラボの

ライブ配信を見に来て

くださった皆さん、

ありがとうございました~!!!

 

 

たくさんの応援コメント、

とっても嬉しかったし

みんなが聞いてくれてるって思ったら

いつも通りリラックスして

お話しできました(*´▽`*)

 

 

ありがとうございました!

 

 

突然ご案内したので

・他の予定が入ってました

・その時間は勤務中です~(泣)

っていうメッセージを

LINEにいただいたんですが、

 

 

なんとっ!

みさきさんがYouTubeに

UPしてくれてました☆

 

 

見逃しちゃった方や

もう一度復習したい方は

ココから見てね

(約50分です)

↓↓↓

 

 

50分全部

聞く時間がない~(泣)

っていう方は

 

 

みんなからいただいた

感想だけでも読んでみて!

ヒントがいっぱい

見つかると思います。

 

 

 

ライブの感想を頂きました

 

 

◆Yさん
めっちゃ面白かったです!
あかね先生とみさきさん、お二人ともめっちゃポジティブで、お話聞いてて気持ちいいです★
YouTubeliveで初めてコメントしました(違う名前で、ですが笑
来週も見ます!

 


◆Rさん
衝撃だった『逆盛り』の話。たしかにFカップって聞いてた人が実はHカップでも、34歳って聞いてた人が実は31歳でも、お客さんにとっても悪いことではない!たしかに!来週は盛るラインの話もしてくださるようなのでチェックだ〜〜!
そしてたしかにアニメのおっぱいは大きい笑
夢はある!笑

 


◆Tさん
YouTubeの前で待機して見てました☺

超絶ネガティブだから
お二人の言ってることが
途中からグサってきてたんだけど‥(笑)
傷つくのいやで逃げてきたからどうしても自分目線で考えるクセがついてたんだなって考えさせられました。
相手目線になって実際の私の言葉にメイクをして発信していきます☆

 


◆Tさん
『逆盛り』おっぱい話しで強烈に会いたくなりました!!サロン生がうまく行ったら相手の力、うまく行かなかったら自分の力不足という相手主体のスタンスと、お互いを尊重されながらのライブ内容。サムネの工夫など学びまくりです。25日木曜日も21時〜見ます!文字じゃ分からないすごい内容でした。

 


◆Lさん
色んな先生の、
色んな意見を聞く機会として、
毎回新しい視点を頂いています。

今回のライブは意識を変えて、
誰のための発信ができるかな笑顔と思えるようになったのが良かったです。

今〇〇を勉強していますよ、や
〇〇のセミナーで学びました、すら
なんだか自信無くて出せない…
ってなりがちでしたが、

あなたが体を預けるエステティシャンが、
今どんな勉強して、
何を極めようとしているかは、
知ってもらいたいよね…と…!
なりました。

あかねせんせいの話し方、
聞き取りやすくて楽しいので、
気になった方はぜひご視聴おすすめ!

 


◆Mさん
二日間みさきゆづきさんのYouTubeライブ見てるけどめっちゃ学び多い…みんなに好かれることなんてない、大事なのは自分の気持ちなんだな
あかね先生お若くて声も可愛い…

 


◆Aさん
誰のための発信なのか
何のための発信なのか

そう考えると、適度な盛り方がわかるような気がします。

伝えたい人の方をしっかり向いて、
外野の声が聞こえないくらいに、伝えたい人の為に発信し続けること
難しく感じるけど、そうなれたらとってもカッコいいと思いました!

 


◆Kさん
「正しい盛り方」知らないと
これからのSNS、
いや
リアルも損ばかりする!!

そうだよな、
「盛る」「加工」って
勝手に自分でマイナスなイメージにしてた。
このまま気付かなかったら
ヤバかったわ。

あかね先生と、みさきさんのコラボ。
綺麗がコラボしてて嬉しかった w

 


◆Rさん
自分は接客業なので、今回の配信を聞いて改めてとても勉強になりました。
あかねさんのように、自分の考え方や希望を伝えるようにしていますが、自分がしてきたことで「同じだ!」と思えることと、最近意識が低下していたかもしれないと振り返るきっかけになりました。

自分がして欲しいこと、して欲しくないことは伝えていますが
何か希望を聞かれた時に、「具体的に答えられていなかった」「意思疎通がきちんとできていなかった」場面もあったかと思いました。

回答されていた質問も、公私ともに役立つことが多く
遠慮や、言い方の気をつけ方も見直そうと思いました。

自分は接客は楽しいです。
お客様のことが好きなので、あかねさんの気持ちに共感が多かったです!
ただ、仕事だとパパ活と呼ばれるものとは違うのでSNS上でのアプローチや来てくださったお客様一人一人を今まで以上に大切にしていきたいと思いました。

どうしても、仕事だから我慢しなければ、と思っていたところがありました。
みさきさんも何度も言ってましたが「大前提が違った」ということが多かったです。
それも含め、自分の頭が硬いところも自覚があるので柔らかくしていきたいと思いました。

あかねさんだからこその、体験談と経験値の貴重なお話でした。
学びの時間を有難う御座いました!

 


◆Oさん
ライブ配信とっても
楽しかったです。
あかねさんの声も雰囲気もすっごくステキでヒーリング効果みたいに癒されましたー。

あたしも、今まさに誰に
どう思われるかっていう
ところで本音を打ち出した
投稿はしているのですが、
人の意見が気になって
動けないでいたところだったので
気付きをたくさん頂きました。
本当にありがとうございます!
これからも投稿、動画楽しみにしていまーす★

 

 

◆Nさん
初めましてのあかねさん。
みさきさんのFacebookからお邪魔しました!

化粧と同じ、snsも盛る!

あかねさん、居心地の良い空間を作り上げる天才なのですね♪

化粧からだいぶ遠ざかっていた私‥
やっぱり綺麗だと楽しいし、明るい
見た目って大事だよね。

実際は自粛騒ぎの遥か前から、綺麗から遠ざかっておりました。
いわゆるマスクが隠れ蓑…。

いよいよ本格自粛解除。
お二人の話を聞いてるうちに、自分磨きにシフトしたくなったぞーーーーッ

有難うございました!
感謝です!

 


◆Nさん
楽しませて頂きました!

あかねさんのとっても優しさを感じました。

お客様のためから、女の子のため、それがお客様のためへとなる…
昔の私は、他の子に浮気されてもどってきたら
ほら、やっぱり私でしょ!
って、思ってました(笑)
だから、私と同じレベルに育てようとか思ったこと無かったかも。
恥ずかしいデス…
また、来週も楽しみにしてますね。

 


◆Tさん
あかね先生お疲れ様でした。

見させていただきました。
私も周りの女の子達の目がきになったり掲示板が怖かったりしていた一人です。誰に向けてなのか、そこしっかり定めとかないとですね。女の子に向けて発信してるわけではないですよね。お客様が喜んでくれる事を考えて発信していこうと思います。
本当の事を言うのが正義ではない!これはかなり納得しました。私はお店に入った当時から年齢がほぼ変わってなく…もうすでに、8歳も離れています…お店の人に上げてほしいと伝えたら、いきなり年齢あげたらおかしいと言われて…どうしていいものか…。
〇歳と△歳では大違いですよね(ノ_・、)お客様も30前半がいいとおもって入ったらオバサンだった!!ってなってるんじゃないかと最近は凄く不安しかないです。

来週は用事があってみれなくて残念です。YouTubeだと後からでも見れるみたいだけど、Twitterでも次の日とかでも見れるのかな?あまりTwitterわからなくて(汗)

テレビにも出演されたんですね!見たかった~!

今日はお疲れ様でした。
来週は見れないですが陰ながら応援しています!

 

 

◆Mさん
あかねさん☆

見ました!
逆盛り!!
オツパイはしてないけど年齢はお店の方針で実年齢で出てます(笑)
これは逆盛りではありませんが…
変に誤魔化したり嘘付かなくていいので気持ち的にラクです。
年齢より若く見える♪って言われるのはこちら側も嬉しくなるので気持ち良くお仕事出来て良い効果だと思います。

 

 

プレゼント企画やってます

 

 

見ていただけただけでも

めちゃめちゃ嬉しいのに

感想まで頂けて

本当に幸せです( *´艸`)

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

Twitterの引用RTで

感想を投稿すると

ライブのまとめ資料がもらえる

プレゼント企画してますっ!

 

 

プレゼントが欲しい人は

このツイートを引用RTして

感想を書いてね。

↓↓↓

 

 

 

見逃しちゃった方や

もう一度復習したい方は

ココから見てね

(約50分です)

↓↓↓

 

 

 

来週(2020年6月25日)の

木曜21時~の第2弾は

私のTwitterで配信します。

 

 

続きを聞きたい方は

ぜひぜひ遊びに来てね。

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400