ゆるっと質問にお答えします①

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

top_slide04

 

 


 

 

 

いつもはお仕事のことや

難しいお話をしたりもしていますが、

今日は皆さんからいただいた質問に

ゆるっとお答えしています(*'ω'*)

 

 

いつもは見れない一面もあるので

ぜひ楽しんでくださいね♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

では早速1つめの質問にお答えします★

Q1.好きな飲み物はなんですか?

 

 

 

A.

静岡県民なのでやっぱり緑茶が好き( *´艸`)

あとはコーヒーや紅茶も好きで、

女の子とのコンサルでカフェに行くときは

カフェオレをよく頼むよ★

 

 

あ!でもお仕事の日はお水しか飲みません!

理由分かりますか!?

 

 

お仕事の日、お水しか飲まない理由は・・・

オプションで聖水があるから★

飲み物の匂いが出やすいから、気をつけています!

 

 

あと基本的に冷たいものは飲みません!

デスクワークの日はお白湯をよく飲んでるよ♪

 

 

3523000_s

 

 

では、続いての質問にお答えします!

Q2.人は変わらない?それとも変われると思う?

 

 

A.

変われる!でも自分1人だけだと難しいかも!

好きな人のために、仲間がいるからとか

頑張るモチベーションは人だと思います★

 

 

私は意思弱くて1人だと頑張り切れないので、

人を巻き込んだり、宣言したりして

人の力を借りて頑張れるタイプなんです( *´艸`)

 

 

まだまだたくさん質問をいただいているので、

続きは次回お答えしていきますね♪

お楽しみに( *´艸`)

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400