ゆるっと質問にお答えします②

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

top_slide04

 

 


 

 

 

今日は前回の質問の続きに

お答えしていきますよ( *´艸`)

今回も楽しんでくださいね♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

では早速、次の質問は・・・

Q.今をもっとよくするために何が出来る?

 

 

A.

コレすごく大事ですよね!

実は以前、ある方のコンサル時に

現状維持は衰退の始まり!と言われて

めちゃくちゃグサーっときたことがあります><

 

 

なのでまずは、もっとよくしよう!って

思う気持ちが大事ですね♪

 

 

そして私の場合、

周りがYESマンばかりだと満足しちゃうので

マイナス意見を言ってくれる人を大切にしています!

 

 

例えば在籍しているお店の店長さんが

いいタイミングでダメ出ししてくれるんです★

 

 

こういう辛口意見や耳が痛いなと思うことを

言ってくれる人を大切にして

すぐやることが大事だと思います^^

 

 

 

 

では続いての質問は・・・

Q.今日の感謝を3つ挙げてみよう!

 

 

1.すごくいい天気で気持ちよかった!

 

2.今日はやみつきLABメンバーさんとの

個別相談会の日でみんなが来てくれて楽しく過ごせた!

 

3.実は今、お答えしている質問を

無料で作ってくださってる方がいるんです!

その方のおかげで今日このお話が出来ていること!

 

 

この中でも今日の1番は、

やみつきLABメンバーさんとの個別相談( *´艸`)

 

 

全国いろんな女の子とお話して、

お悩みに答えたりした時に

みんな顔がキラキラーってなるんです♪

 

 

その顔を見れるだけで、

本当によかったなー!って思います★

 

 

ではラスト3つの質問は、次回お答えしますね!

楽しみにしていてくださいねー(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400