【せきららじお】#5~6

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

Stand.fmで配信している

あかねのせきららじお

 

 

アプリを持っていなくて

通知が届かない方のために

ブログでもご紹介させてください。

 

 

今回ご紹介させていただくのは

コチラの2本です。

↓↓↓

 

 

 

#5 食べて痩せるダイエットで1ヶ月2kg減!成功の秘訣は?

 

 

#6 どうやったら緊張せずに出来ますか?

 

 

 

ゆったりした気持ちで

聞いていただけるように

あまり声を張らずに話しています。

 

 

1回10分以内

短いお話しなので

ぜひ隙間時間に

聞いてみてくださいね。

 

 

話してほしいテーマや感想は、

「質問・お便りを送る」というところから

メッセージを送っていただけると

とっても嬉しいです。

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400