自撮り初心者の店長に、エロ自撮りを教えた話

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

 

初めての自撮り!

 

 

今回は私の在籍店の店長、

アラフォー男性が

自撮りに挑戦してくれました!

 

 

ピンクのナース服で

自撮りしてくれた写真を資料にして

皆さんに自撮りの3つのコツを

お伝えしたいと思います★

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

まずは店長さんのお写真をご覧ください

 

 

店長さんのBeforeのお写真がこちら。

 

 

tencho3

 

 

これは

自撮りなんてしたことない店長さんが

 

 

いつも女の子が頑張ってる自撮りに

僕も挑戦してみる!

 

 

との事だったので、

とりあえずアドバイスなしで

自撮りして貰った写真です。

 

 

まずポーズが分からず

“ただ立ってます”

ってポーズですよね?

 

 

これだとどんなにスタイルが良くても

そんなにエロくはならないんです。

 

 

これが、

私が今日お伝えする3つのコツ

試してみたら

こうなったんです!

 

 

tencho4

 

 

この間、

ほんと3分ほどです。

 

 

Before→Afterを比べてみると…

 

 

一目瞭然ですよね!

こんなに可愛く撮れちゃうんです!

 

 

今日はこの3つのコツを

お教えいたしますね★

 

 

 

 

ポーズの作りのポイント

 

 

Beforeの写真だと

ただまっすぐ立ってる

棒立ちの状態ですよね。

 

 

この棒立ちのポーズを

可愛くてエッチに変える為の

ポーズの作り方があります!

 

 

ポーズを作る時は

下から作っていくと

作りやすいですよ。

 

 

 

 

①膝をくっつけて背伸び

 

Afterの写真を見て頂くと

店長さんの踵が浮いています。

 

 

これで足が長く見えますし、

腰の位置も高く見えます。

 

 

膝をくっつけて背伸びをすると

それだけで足が可愛くなりますね。

 

 

 

②お尻をプリッと突き出す

 

 

お尻の突き出し方にポイントがあって

出す方向があるんです!

 

 

店長さんは後ろに突き出すと

姿勢が悪くなってしまったので

横に突き出して貰いました。

 

 

するとこんなに可愛く

お尻がプリッとなりましたよ★

 

 

 

 

③肩をななめに

 

 

店長さんの写真を見て頂くと、

お尻を突き出して、

左の腰が上がってますよね?

 

 

上がってる腰の方に肩を下げると

凄くバランスが良くなります。

 

 

 

 

誰でもすぐにできちゃう!

 

 

どうやって撮ったらいいの?

 

 

って自撮り初心者の店長さんも

このコツを実践したら

すぐにこんなに可愛い写真が

撮れちゃったんです!

 

 

tencho2

 

 

店長は男子なので

女の子みたいに曲線的な身体じゃないのに

こうやってクネクネってするだけで

可愛くなるんですよ★

 

 

 

 

★こんな子にもおすすめです

 

 

全身が映る鏡がある方は

ぜひ鏡に映して撮ってみて下さい。

 

 

よく聞くお悩みで

おっぱいが小さいとか

お腹がぽっこりしてるから

写真が撮れない…

って子がいます。

 

 

そんな女の子は

後から撮るのがおススメなんです!

 

 

おっぱいもお腹も隠せて

エッチに写真が取れますよ★

 

 

 

 

詳しくは動画でお勉強してみて下さいね★

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400