どういうことをするとエロいですか?

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

【エロい】ってどんなこと?

 

 

Twitterにこんな質問を

いただきました。

 

 

 

Twitterで

「エロを意識して接客する」と

かかれていましたが、

具体的にはどのような事をすると

エロいですか?

 

 

 

確かに、自分が分かってるから

コレで伝わるかなと

簡単に書いちゃったんですが…

 

 

“エロ”の基準も人それぞれ

分かりにくかったなと反省。

 

 

具体的にご説明させて頂きますね★

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

男性が何をエロいと思う?

 

 

男性が“えっろ!”って思う事って

なんだと思いますか?

 

 

“エロ”って男性は

頭で考えるんじゃなくて

五感で感じるものなんです!
 

 

つまり一瞬です。

 

 

あかねさんのおっぱいは

こうなっててああなってるから

エロいんだなぁ~。

 

 

なんて考えて

“えろっ!”ってなるのでは

ないんです。

 

 

 

 

五感で感じるって?

 

 

人間には5種類の感覚があります。

視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚ですね。

 

 

その5つでどう感じるのか

具体的に説明します。

 

 

 

 

①見る(視覚)

 

 

エロい体勢やポーズ。

 

 

もちろんおっぱいやお尻などの

身体のパーツもエロいんですが、

体勢やポーズも大切です。

 

 

お客様にどう身体を絡ませるか、

どういうポーズを見せるかで、

“エロ!”って思ってもらいます。

 

 

 

 

②聞く(聴覚)

 

 

言葉・話し方・吐息

 

 

可愛い子が「おちんちん♡」って

言ったらそれだけでもエロいんです★

 

 

話し方も、ハキハキしているのではなく

声を小さくしてゆっくり話すだけでも

エロい話し方になりますよ。

 

 

そして吐息、

息遣いも聞いて“エロ”ってなる

ポイントです。

 

 

 

 

③嗅ぐ(嗅覚)

 

 

ふんわり香る距離

 

 

例えば、シャンプーの香りを

クンクン嗅ぐってのもいいんですが、

近くにいるだけでふんわり香ってくる

女の子の匂いが“エロ”ってなる方も

多いです。

 

 

なので、

とにかく近づく!

 

 

ふんわり香る距離に

近づいてくださいね。

 

 

 

 

④味わう(味覚)

 

 

キス・舐める

 

 

キスや舐めるっていう

味わう行為で“エロ”ってなる人も

たくさんいるので、

そういう方には、特にたくさん

してあげて下さいね。

 

 

 

 

⑤触る(触覚)

 

 

スベスベ・柔らかい

 

 

女の子の身体ってのは

スベスベで柔らかくて素敵なんです。

 

 

男性とは全然違う感触なので、

いっぱい触ってもらったり、

くっつくことで

“エロ”を感じて貰って下さいね。

 

 

 

 

注意があります!!!

 

 

“エロい”って思う事は

五感で感じるって

お伝えさせて頂いたんですが…

 

 

五感のどれで興奮するかは

人によって違うんです!

 

 

声を聴いて興奮する人は

目を閉じてる人が多かったりします。

 

 

そう言う方は見て興奮するってのは

あんまりない事が多いです。

 

 

そうやってお客様を観察して

その方が何で興奮するのか

考えながらプレイしてみて下さいね。

 

 

 

 

詳しい動画はコチラから★

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400