3つのジラしの極意

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

お時間いっぱい楽しんでもらうために…

 

 

私はM性感で働いているので

“ジラす”っていうことが

お仕事になります。

 

 

60分や90分、

長い方だと120分以上

お遊びされる方がいらっしゃるんです。

 

 

そのお時間の中で

すぐイってすぐ終わるってのは

面白くないですよね?

 

 

なので、

お時間いっぱい

気持ち良くなって頂く為には

“ジラし”っていうのが

とっても重要になってくるんです!

 

 

M性感で働いている女の子だけじゃなく

他の業種で働いてる女の子でも

きっと役に立つと思いますので

【ジラしの極意】を3つお伝えします★

 

 

 

 

①ムード作り

 

 

なんのムードもなく

ウットリもしていない状態で

身体を触られても

「ああん♡」

ってならなくないですか?

 

 

まず土台で大事になるのが

ムード作りになります。

 

 

恋人同士などの慣れた間柄だと

2人の間の空気感が

エッチモードになると勝手に

「あ、始まる…♡」

ってムードが高まると思うんです。

 

 

ただ、私たち風俗のお仕事だと

初対面の方といきなり

エッチなムードを作るのって

難しいなって感じる方も

いると思います。

 

 

そんな時は

 

 

とにかく距離を縮める

 

 

女性の柔らかさとか

いい香りとかで

スイッチが入っちゃうんですよね。

 

 

キスができる人はキスをしたり

身体を密着させたり

見つめあったり…。

 

 

そういう空間づくりを

心がけてみて下さいね。

 

 

M性感で働く女の子は

アイマスクを使ってみるのも

いいですよ♪

 

 

 

 

②ゆっくり優しく周りから

 

 

ムードができて

エロエロモードになったら次は…

 

 

ゆっくり優しく周りから!

 

 

これは講習会でも

口を酸っぱくして言ってる事です。

 

 

とにかくゆっくり、

「こんなにゆっくりじゃ感じなくない?」

ってくらいゆっくりで大丈夫です。

 

 

とにかく優しく、

「当たってなくない?」

ってくらい優しくふわっと

産毛を撫でるくらいの感じで

触ってみて下さい。

 

 

そして周りから。

 

 

私が男性の乳首を気持ち良くする時、

いきなり乳首を触りません。

 

 

とにかく周りから

ゆっくり優しくジラして

 

 

触って下さい~!

 

 

っておねだりされるまで触らない!

 

 

って私の中では決めてます。

 

 

 

 

③一緒に楽しむ

 

 

責めてる方が1人だけ楽しんでたら

それはダメなんです。

 

 

ジラされてる方が

ジラされ過ぎて

イライラしちゃったら、

冷めてきちゃいますよね。

 

 

自分だけが意地悪して

もだえてるのを見て楽しむのではなく、

お相手が楽しんでくれてるのを

自分も楽しむっていう気持ち

大事かなと思います。

 

 

 

 

まとめ

 

 

ジラしの極意は…

 

 

①ムード作り

②ゆっくり優しく周りから

③一緒に楽しむ

 

 

時間いっぱい2人で楽しむ為に

身も心もお客様に寄り添って

プレイしてみて下さいね★

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400