稼げるようになるための3つの方法

 

SPseikan_top

 

\やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

このメルマガを

読んでくれている貴女が

頑張り屋さんだってことは、

私がよ~く知ってます。

 

 

 

 

周りに相談する人や

教えてくれる人がいなくて

ネット検索で私を見つけて…。

 

 

Twitterやメルマガで

一生懸命お勉強して

 

 

写メ日記や接客を

頑張っていらっしゃるんですよね?

 

 

 

 

頑張ってるのに

うまくいかないんです。

 

他にはなにを

がんばったらいいですか?

 

 

私のところに

よく寄せられるお声は

こういう内容が多いのですが

 

 

もしかして

貴女も同じようなお悩みを

抱えていませんか??

 

 

 

当てはまる方は

ぜひこの続きを

読んでみてください。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

◆一番、役に立たないこと

━━━━━━━━━━━━━━━

 

私、変わりたい!

今日から頑張る!!

 

 

って思ったときに

みんながやりがちだけど

結果が出ない方法が

 

 

『意識』を変えること

 

 

なんだそうです…(グサッ←)

 

 

 

 

たしかに、

自分の意識(考え方)を

決意だけで変えるって

とても難しいですよね。

 

 

…っていうか無理。

 

 

心から変わりたい!

と思う方は、

次の3つのことを

意識してみてくださいね。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

◆①環境を変える

━━━━━━━━━━━━━━━

 

毎日同じものを見て、

同じ人に会って、

同じ仕事をする中で

 

 

ある日突然、

意識だけ変えたいと思っても

難しいですよね。

 

 

 

 

住む場所をかえる、

お店を変える、というのは

すぐには難しいと思いますが

 

 

新しいコミュニティに

所属することは、

今すぐにできる

オススメのやりかたです!

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

◆②付き合う人を変える

━━━━━━━━━━━━━━━

 

自分の考えというのは、

周りの人の言葉や

情報の蓄積で成り立っています。

 

 

付き合う人を変えなければ、

人生はかわりません。

 

 

 

 

人気がない先輩に相談しても、

お客様の悪口大会になったり

お店の愚痴で貴重な時間が

過ぎてしまうかもしれません。

 

 

一方、いつも人気で

稼げている先輩に相談すると、

応援してくれたり、

アドバイスしてくれたりします。

 

 

 

 

付き合う人によって、

行動しやすさや

成果は劇的に変わります!

 

 

だれと付き合うのかは、

とても大事なことなんです。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

◆③時間の使い方を変える

━━━━━━━━━━━━━━━

 

大きく変えたいならば、

時間の使い方も

大きく変える必要があります。

 

 

1日5分で考えてできることと、

5時間で考えたことは

インパクトが全然違います。

 

 

 

 

とにかく変えたい人は、

その分野において

たくさん時間を割く必要があります。

 

 

お店までの移動時間や

待機時間を有効活用しましょう。

 

 

やみつきLABでは

すきま時間を有効活用できる

コラムやレッスン動画を

たくさんご用意しています。

 

 

 

 

時間をかければかけただけ

あなたの人生が動き出します。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

◆今すぐ変わりたい貴女へ

━━━━━━━━━━━━━━━

 

風俗嬢さんのための

オンラインサロン

やみつきLABでは

 

 

5月スタートの

新メンバーさんの受付を

本日よりスタートしています♪

 

 

 

 

5月は

接客のテクを身に着ける月間!

ということで、

 

■心と体を傷つけずに稼ぐ★受け身講座

■Sじゃなくてもできる★責めかた講座

 

の2つの1ヶ月コースを

ご用意しています。

 

 

 

 

メンバーさん以外も

受講して頂けますが

 

 

LABメンバーになると

ビックリするくらいお得に

受講して頂けます。

 

 

 

 

とりあえず一ヶ月お試しで~

って感じに気軽に

入会してみてくださいね☆

 

 

 

▼詳しくはコチラ▼

Peatixバナー

 

 

 

ご質問や不安な点がある方は

あかねのLINEまで

お気軽にご連絡くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400