【風俗嬢トーク】プロの技とは?

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

A子さんと【プロの技】についてトークしました★

 

 

彼女や奥さんにはできない

あんなコトやこんなコト、

あなたはお客様に

できていますか?

 

 

トーク内容をざっくりまとめたので

読んでみて下さいね。

 

 

 

 

プロと素人の違い

 

 

あかね :

なんかさっきヘルスの講座

やってもらったじゃないですか。

で、フェラの話をしてたんですけど

なんかその話を聞いていて、

これは本当に

プロのテクニックだなと思ったんです。

 

 

A子さん :

どういうとこがですか?

 

 

あかね :

普通の人が考えるフェラって

お口でくわえて、

一生懸命上下にってのを

想像するじゃないですか?

 

 

A子さん:

はいはいはい。

 

 

あかね:

今日、A子さんが教えてくれたことは、

それとは全く違うでしょ。

 

 

A子さん: 

見せるフェラって感じです。

 

 

あかね: 

一般的に風俗に遊びに来る男性が、

自分の彼女とか、奥さんとかに

やってもらうフェラと

風俗でやるフェラが

やっぱ全然違うっていうところに、

『やっぱプロの技だな』と思った!

 

 

A子さん: 

なるほど。

 

 

あかね: 

だってさ、

その普通に彼女とか奥さんとかが

やってくれない事をやってくれるから

価値があったりとか、

喜びがあったりとかすると思うんです。

 

 

A子さん: 

うん。

ニコニコニコ

ペロペロしてるだけなんですけど、

その“だけ”が大事なんですよね。

 

 

あかね: 

私も乳首を舐めてほしいっていう

リクエストが多いんだけど…

 

それはなんでかって言うと、

一般的に女の子は『乳首舐めて』って、

彼氏さんに言われても、

ちょろちょろって舐めたら、

はい、終わり!1回舐めたからいいよね

みたいな感じになっちゃうんですよね。

 

彼氏さんとしては、

本当はもっと舐めてほしいんだけど、

もっと舐めてって言いづらいから、

あ、ありがとう気持ちよかったよって

もやもやしながら終わりみたいな。

 

 

A子さん:

うんうん。

 

 

あかね: 

でも、プロのお姉さんに

『乳首をいっぱいなめてほしいです』

って言ったら、

ずっと舐めててくれるから

嬉しい!みたいな。

 

 

A子さん: 

うん、うん、

そこにテクニックなんて

いらないんですよね。

“舐めるだけ“が大事なんですよね。

 

 

あかね :

だから、

フェチなこととかもそうだし、

お客様のこだわりのなんか、

『これやって欲しい』っていう

リクエストとかって

すごいテクニックを

求めてるわけじゃなくて…

 

 なんていうのわかる?

 

 

A子さん: 

分かります。

そのやることが大事

 

 

あかね: 

そう!

心ゆくまで楽しみたいみたいな!

 

 

A子さん: 

若かりしころ、たまたま

やっぱり乳首なめて欲しいって

言われてたんですよ。

 

 

あかね: 

うん。

 

 

A子さん: 

風俗始める前ですよ。

でも、わからないじゃないですか。

『舐めるって何?』って思って、

ペロペロってやって終わり。


舐め方も知らないし。

 

ペロペロってやるけど、

嫌やなって思ってやめるでしょ。

でも『もっと舐めて』って言われて

またペロペロってやるけど、

嫌やから『もうこれでいいんかな?』

って思うからやめるじゃないですか。 

 

 

あかね:

うんうん。

 

 

A子さん:

でも、風俗に入ってから

また同じこと言われるわけですよね。

 
でも、今度は風俗始めて

ちょっと覚悟を決めてるから

『これでいいんかな?』

とか思いながら、

ペロペロペロペロって舐め続けた。

 

 

あかね:

うんうん。

 


A子さん: 

そしたらお客さんは

『ああ♡』ってなるんですよね。

 

ただ舐め続けただけで、

別に合ってるかあってないかなんて

関係なくて、

『これでいいんかな?』って

思う自分に負けずに

舐め続けたってだけで

満足してくれるから

『あ、これでいいんだ』って。

 

 

あかね: 

その思いっていうか、

やるっていうのが大事なんだよね。

 

それで、

それにプラス『乳首舐めるの大好き』

みたいな演出があると

余計いいかなと思う。

 

 

A子さん :

嬉しそうな顔するんですよね。

 

 

あかね: 

そうそうそう!

ニコニコするみたいな。

 

 

A子さん :

それは何でもそうですよね。

何の仕事とかでもそうじゃないですか。

 

こっちがなんか頼み事とかして

『喜んで!』って言われると嬉しい。


頼みやすいっていうか。

 

 

あかね :

うん、うん。

だからそのプロと素人の差っていうのは、

そういうところかなっていうのを、

今日ね、

フェラの講座を聞きて思ったの。

 

 

A子さん :

テクニックっていうのが、

そのほんとにその文字通りの

テクニックではなくて…

なんだろう、なんだろう…?

 

 

あかね :

なんか、もうなんていうの…

『言われたことを丁寧にやる』

みたいな。

 

 

A子さん :

うんうん。

ただニコニコ面白そうに

興味持ってやる!

 

 

 

 

“基本”をいかにできるか

 

 

あかね :

私は自分のいつもやっているプレーで、

『難しいことは何もやってません』

って言うんだけど…

 

ほんとに基本の“技”って言ったら

変だけど、

『基本のことしかやらないよ』

って言うとみんなびっくりする。

 

まあ、多分そういうことかなって。

 

 

A子さん: 

いや、基本めっちゃ大事ですよ。

だから、私はやっぱり

“嬉しそうに、楽しそうにやる”っていう

スキルにたけてると思うんです。

 

自分が本当にやってることは、

シンプルやと思うんですけど、

でも、そのにテクニックが

あるわけじゃないですか。

 

 

あかね: 

うんうん。

 

 

A子さん: 

で、手の動きが下の動きがどう

っていうんじゃなくて、

その雰囲気のテクニックが

1番大事やなって思います。

 

 

あかね :

ホント大事!

だって楽しそうにやってくれた

っていうだけで、

お客様は嬉しいから。

 

それがなんか

ビジネススマイルなのか、

ほんとに楽しくやってるのか

みたいなところって、

まあ、お客様にも伝わると思うので。

 

 

A子さん: 

うんうん。

 

 

あかね :

まぁ半分ぐらい

ビジネスなとこもあるけど、

私たちがね、ニコニコしてるのは。

 

でも、その場では何か

本当に楽しいと思ってやってるから、

本当に楽しそうな雰囲気が出ると思う。

 

 

A子さん :

自分自身が楽しんでますよね。

自分がなんか

プラスの気持ちでいればいい

と思うんですよ。

 

 

あかね:

うんうん。

 

 

A子さん:

そしたらニコニコしてるだけで

『エロっ!』って

言われるじゃないですか。

 

『何にもしてないのに

エロって言われた』

と思って。

 

 

あかね :

その事実に楽しくなってくる(笑)

 

 

A子さん: 

そう!

そう思うことが楽しくなってくるんで、

“楽しい”っていう面では

変わらないから、

その楽しさが出てるんでしょうね。

きっと。

 

 

あかね: 

そう思う~!

 

 

A子さん: 

自分たちも

やっぱ遊ばないとダメですよ。

プレー時間に。

 

 

あかね: 

うん、うん、そう思う。

 

 

A子さん :

ってなってくると、

ちょっと楽しくなってくる。

 

 

あかね: 

じゃないかな。

突き詰めて考えてみたら、

プロの技っていうのはそういう

すごいテクニックとかじゃなくて

“基本を丁寧にやる”っていうところに

行くのかなっていうことを

話したかったんです。

 

 

 

 

フル音声はやみつきLABで!

 

 

私が運営する

風俗嬢さん向けオンラインサロン

『やみつきLAB』では

 

 

今回のトークの

フルバージョン動画(約20分)が

いつでも見られるようになっています★

 

 

その他にも風俗嬢さんへ向けた

お役立ち情報を

たくさん更新しているので

 

 

もっと詳しく勉強したい!

 

 

という方はぜひやみつきLABへ★

 

 

やみつきLABの

詳しい情報はコチラから↓↓

https://note.com/mirage_akane/n/n042b26bf6c70

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400