新年の目標の立てかた

 

SPseikan_top

 

\やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

お願い事は叶わない!?

 

 

あなたは「初詣」に行きましたか?

 

 

行ったよ~という方にも

まだ行っていない方にも

知っていただきたい、

 

『お参りしても願いが叶わないある』

 

ということを知ってしまったので

シェアさせてください。

 

 

多くの方は初詣などで神社に行くと、

 

 

今年こそ〇〇できますように。

願いが叶いますように。

神さまよろしくお願いします。

 

 

ってお願いすると思います。

 

 

でもね、

わざわざ神社に行って

神さまにお願いすることって、

 

自分の力では叶えられないような

ことだったりしませんか?

 

 

違う言い方をすると、

自分で出来るようなことを

わざわざお賽銭を払って

神さまにお願いしないと思うんです。

 

 

だって、

 

毎日ゴハンが食べられますように。

今年は無事44歳になれますように。

 

とかお願いしないですよね?

 

 

100%叶うと思うことは

わざわざお願いしないんですよ。

 

 

…ってことは、

神さまにお願いしているということは、

心の中で自分の力で

無理だろうなって思ってるんです。

 

 

あ~、確かに。

 

って思いました???

 

 

それが「罠(わな)」なんです!

 

 

 

 

じゃあどうすればいい?

 

 

新年の目標の立てかたのコツは

2つあります。

 

 

 

 

①宣言する

 

 

神社(神さま)は

【×お願いするところ】じゃなくて

【〇宣言するところ】なんだそうです。

 

 

だから、

 

今年はお茶を引きませんように

 

じゃなくて、

 

 

今年は出勤したら

仕事に行けるように~~をします。

うまくいくようにお導きください。

 

 

みたいなかんじで宣言すると良いんだって。

 

 

 

 

②目標は小刻みに

 

 

いきなり

大きすぎる目標を立てるんじゃなくて、

2週間単位くらいの

ちょっと頑張れば届きそうな

目標を立てるのがいいらしいです。

 

 

ちなみに、

私が3年前のお正月に立てた目標は、

 

「可愛くなる」

→そのために髪の毛を巻く

→ニコニコしながら話を聞く

 

でした。

(Facebookで3年前の投稿って出てきた!)

 

 

めちゃめちゃ壮大な目標を立てなくても、

こんなんでいいんですよ。

 

 

これを毎週…毎月…

新しくしていけば

少しずつでも進化できるから♡

 

 

やば。私今年の目標立て直そ。

 

って思ったあなた!

 

 

良かったらメルマガに登録して、

私のLINEに

目標を宣言してみてくださいね。

 

 

送ってくださった方全員に

お返事させていただきます。

 

 

▼メルマガの登録はコチラ

やみつき通信 (ricostyle.net)

yamituki-11

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400