プルプルする位がちょうどいい

三日坊主のあかねですが
珍しくダイエット&筋トレが続いています。
アプリに「残り10秒…」とか言われて
頑張っちゃうなんてドMだよね(笑)
でも、全部終わったときの
達成感がたまらない♪♪
わかるかなぁ、そんな感じ。

私が使ってるアプリはコチラ
↓ ↓ ↓

iPhoneの方

kitae-timer

【 鍛えタイマー 】→詳しくはコチラ

Androidの方

7kintore

【 7分間トレーニング 】→詳しくはコチラ

++++++++++
【適度なプレッシャーは人を成長させる。】
私はいつも
自分にプレッシャーをかける。

この前よりもっと
気持ちよくなってもらいたい!
もっとエロくなりたい!!
「何コレ!!こんなの初めて☆」
って、毎回感動を与えたい。

お客様の「もっと…」に応えるために
私も日々、勉強してレベルアップしたい!

筋トレする時、筋肉がプルプルする位の
負荷を与えて鍛えていくんだけど

日々のお勉強も
脳ミソがプルプルするくらいの
適度なプレッシャーを与えていくコトが大事。

体を鍛えて、脳も鍛えて
アンチエイジングしないとね(^^♪

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね