自己流のプレイで伸び悩んでいる女の子にオススメです!!

≪性感エステ歴 2年 Mさん≫

woman_idea

コース: 密着エロ性感☆実技講習

密着の体勢と手コキの練習
ア○ル責めや言葉責めなど
日々のプレイで困っていることを
一つずつ確認していきました。

ほとんど自己流でお勉強されてきた
頑張り屋のMさんにとっては
初めて知った内容が多かったようで
しきりにメモをとっていました。

↓↓ 感想 ↓↓

先日はありがとうございました。
教えて頂いたことは新しいことばかりでとても勉強になりました。
また、自分の技術の低さが恥ずかしくなりました。
まだまだ考えながらでないと、手が止まってしまったりして
ぎこちない部分がたくさんありますが、
少しずつ自分のプレイスタイルにしていけたらと思います!
また少ししたら、ぜひ講習をお願いしたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね