爆笑&感動の初体験!!ニューハーフから学んだプロ意識

先月末、
人生初の体験をしちゃいました☆

普段はお酒を飲みに行くことがないし
賑やかなところはあまり行かないから

私一人だったら
一生入らないだろうなぁっていうお店。

ニューハーフラウンジ【プリシラ】
http://www.priscilla55.com/

オカマちゃんやオナベさん達が
接客してくれるんだけど

場の盛り上げ方も最高だし
真面目な話から下ネタまで
幅広い話題で楽しませてくれて

もう、最高に楽しかった~!!!

ショーも見せていただいたんだけど
そのクオリティーの高さに脱帽☆

ショーの様子
↓ ↓
IMG_4402

IMG_4401

↑ ↑
紅ママ、きれい♪

彼女たち・彼らのプロ意識の高さ
この道をキワめるんだっていう
「覚悟」を感じながら
ショーを見させていただきました。

接客する側じゃなくて
接客される側を経験してみて
思ったことは

「もてなしてる感満載」の接客より
自然体で一緒に楽しんでくれる方が
私は好き
ってコト。

「自分もプレイを楽しむコトが大事だよ」って
いつも生徒さんに言ってるけど
ホント、そうだなぁって再確認☆

最後、ママがテーブルに来てくれたときに
あかねの名刺を渡したら
目を白黒させてビックリ…((´艸`*))

お客様として
遊びに来てくれたらいいなぁ☆

感じてる顔、見てみたい←

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね