スタイルが良く見える写メの撮り方、教えます!!

皆さん、お待ちかねの
かえでチャンAfter写真です☆

前回のブログで解説しましたが
かえでチャンが気をつけなきゃいけないのは

 カラダに近すぎないカメラの位置

 細いところを一緒に写すポージング

詳しくは前回の記事をCHECK♪
→【Before】エロ写メ☆自撮り講座【かえでチャン】

では、あかねが一番好きな
かえでチャンのAfter写真はコチラ
↓  ↓  ↓
kaede-after7

背中のラインがキレイ

あと、くびれもキレイに出てるので
まぁるいお尻が可愛く写ってますね♪

スタイル&雰囲気がよくわかって
最高の一枚です(( ^∀^ ))

では、Before と After を並べるので
見比べてみてください!!

Before
↓  ↓  ↓

kaede-before1kaede-before3
kaede-before5kaede-before2
kaede-before7kaede-before6

After
↓  ↓  ↓
kaede-after2kaede-after4
kaede-after5kaede-after

kaede-after8kaede-after6

鏡を上手に使って
全身の写真が撮れています♪

鏡を使って自撮りすると
スマホで顔を隠せるという利点も☆

かえでチャンのポージングを参考に
撮ってみてくださいね!!

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね