【ブログネタ】男性の性欲が高まる季節♪【使ってね】

吹く風が秋らしくなってきましたね
今年こそは紅葉狩りに行きたいあかねです。

さて、今日はブログネタになるような
エッチな話題をご紹介します

heart-791870_1280

男性がムラムラする時…いつだと思います?
私は夏だと思っていましたが違うんです。

答えは10月!!

10月に一番多く精子が作られて
性欲もMAXになるんだとか

まさにこれから
男性の性欲がどんどん高まっていくんです

これは、性欲をつかさどる
「テストステロン」というホルモンの影響らしいんだけど

この「テストステロン」は
別名モテホルモンとも呼ばれていて
いっぱい出てるとモテるそうです

テストステロンを多く分泌させるには
筋トレをするといいんだって

だからマッチョはモテるのかな??

life-time-459224_1280

私も「へ~」って思ったこの話題。
詳細はこちらのまとめサイトを参考にしてね
http://matome.naver.jp/odai/2136308503258064001

「面白いッお客様にも教えてあげよ~♪」
と思った方は、ぜひ写メ日記ネタに使ってください!!

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね