妊婦ばりのぽっちゃりお腹を隠して、スタイル良く見せたい!!!

今回の自撮り講座個人レッスンは
→Gカップが自慢のMiyukiちゃん

Miyukiちゃんの悩みは
(ご本人曰く→)妊婦ばりのぽっこりお腹

なるべくお腹を写したくないので
バストアップの写真や
お腹を隠した写真ばかりになっていましたガクリ

【Before】

miyuki-before4
miyuki-before3
miyuki-before2
miyuki-before1

自撮り講座では
セルカ棒やセルフタイマーを使った撮り方や
スタイルが良く見えるポージングをご紹介宇宙人

お店の撮影部屋をお借りして
みっちり個人レッスンしましたkonatu

汗だくになりながら…ためいき
練習を始めて1時間後には
こんなステキな写真が撮れるまで上達しました これ

【After】 

miyuki1
miyuki2
miyuki3
miyuki4

可愛い撮影部屋での自撮り講座ニコ
私もテンションが上がりました

撮影部屋を使わせてくださった店長さん
ありがとうございました

自撮りの楽しさに目覚めたMiyukiちゃん
これからもお客様が喜ぶエッチな写メを
たくさんUPしてね

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね