50代でも大丈夫☆初めてのスマホでエロ写メ自撮り

今回の自撮り講座個人レッスンは
ガラケーを卒業したい50代熟女ヘルス嬢のひろかサン

最初お会いしたとき、50代って信じられないくらい
可愛らしくて若々しい印象のひろかサン

「写メ日記を頑張りたくて買った」という
初めてのスマートフォン
持ってきてくださったんですが

使い方が良く分からないようだったので
スマホの使い方から、
アプリを使った編集の仕方まで
一つずつ、ゆっくりとお教えしました

iphone-393080_1280

コチラは、ガラケーで撮っていた
自撮り講座の前のお写真

【Before】

hiroka1Hiroka2
hiroka3hiroka4

いつも同じ角度からのお写真になってしまっています。

せっかくスタイルが良いのに
うまくアピールできていないのが残念ですね。

あかね先生のポージング指導と
スマホカメラと自撮りグッズを駆使した
新しい撮り方でどんな風に変わったのか…!!?

…は、次回のお楽しみ~

≪おまけ≫

↓↓ 自撮り風景 ↓↓

15-11-01-20-16-51-720_deco

つづき
↓↓
【After】エロ写メ自撮り講座【ひろかサン】

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね