妄想おねえさん♪

真面目そうに見えて
変わったものが大好きなあかねです

皆さんは、ガチャガチャやりますか?

っていうか、私は昔から
「ガチャガチャ」って言ってたんだけど
「ガチャポン」の方がメジャーな呼び方なの??

まぁ、どっちも言うらしいから
別にいいんだけど…。

gatag-00004849

先日、講習で大阪に行ったときに
ラブホテルの近くにコレを見つけて
思わずやっちゃったの↓↓

1447846273470

「 妄 想 お ね え さ ん 」

ねぇ、どんな妄想したら
こんなコトになっちゃうの

いくらが欲しかったんだけど
2回やっても出てこなくて
結局 「エビ」と 「鉄火巻き」をGET

で、今度写メ日記ネタにしよ~と思いながら
忙しくてすっかり忘れていたときに
静岡の某ショッピングセンターで
またまた発見 ↓↓

1447846244512

ハンバーガーが欲しくて回したら
ポテトが出てきて、もう一回

2回目回して出てきたのが
またポテト~

結局3回目もハンバーガーは出ずに
ホットドッグをGETして帰りましたとさ

ということで、あかねの手元には
4人の妄想おねえさん

1447846289476
※もう一人、ポテトのお姉さんはお店の女の子にあげました。

色んな角度から写真を撮ってみたので
今度、写メ日記にUPしようかなと思っています

1447849765293

このガチャガチャ見つけてやってみて
もし 「いくら」か 「ハンバーガー」が出たらご一報ください(←嘘)

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね