気分転換に☆時間ができたらやりたいコト♪

お休みの日にも家で仕事しちゃう
仕事が趣味…みたいなあかねです

colored-pencils-1073675_1280

11月のあるお休みの日。
パジャマのまま
夕方まで没頭してたコト
↓↓  ↓↓

1449650248554

絵は下手すぎて
見せれないんだけど(笑)
ヘアピンは可愛くできたから公開しちゃう

1449650278095

先日2回目の講習を受けてくれた女の子が
「パンダが好きって言ってたのでプレゼントしました

ちょっと子供っぽかったかな??

embroidery-942255_1280

お裁縫とか、ぬりえとか、小物作りとか…

作っている間、すごく集中するから
色んなモヤモヤした事とか忘れられるし

出来上がったときの達成感が好きで
時々、一人でちまちま作ってます

そういえば、去年
マスクを作ろうと思って
型紙だけ切ったのがあるから

1月になって時間が出来たら
作ってみようかな

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね