すごーい!!私の写真が雑誌に…☆

毎年、年末年始のお休みは
大晦日&元日だけのあかねです。

そんな事より…見て、見て~

あかねの写真が
雑誌の表紙を飾ってるよ~

1450077482131

なぁんて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コレは、半身浴しながら
アプリで編集した自撮り写真です。

今日、ご紹介するのは
自撮り写真をスマホで簡単に
雑誌風に加工出来ちゃうアプリ

写真を選んでから
テンプレートを選択すると
自撮り写真が素敵に変身

1450077501156

1450077463199

ちょっと失敗したかな…っていう写真も
上手に加工したらカッコ良くなるかも

私が使っているアプリはコレ
↓ ↓ ↓

1450077985823

—————————————-
1450077998887

私はAndroidを使ってるんだけど
iPhoneを使ってる方も
似たようなアプリがあるはずなので 探してみてね 

コチラのアプリもオススメです

顔出しNGの女の子にオススメのアプリ
お友達と一緒にやると楽しいアプリ

あと1名様で締め切ります
初開催☆グループ講座

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね