ちょっとひと手間でキレイに見えるんだから、やらなきゃ損!!!

まだガラケーだった頃から
自撮りを研究している
現役痴女のあかねです

girl-549152_1280

自撮り講座では毎回お話しているんですが
スマホのオートで自撮りした写真は
必ず編集してから載せることを
オススメしています

別に、お腹の肉を削りましょう!! とか
おっぱいを大きくしましょう!! とか
言ってるわけじゃないですよ~

「写真の明るさをちょっと変えるだけ
肌がキレイに見えたり
食べ物が美味しそうに見えたりするよ」っていう事です

ちなみにコレ↓
私が夜中の1時に食べた
Tボーンステーキ

【編集前】
1450227351919
※スマホのオート撮影

【編集後】
1450227365284

いかがですか?
ちょっと変えるだけで
明るく&美味しそうに見えるでしょ!?

++++++++++++++

下着姿の写真も同じ

Screenshot_2015-12-16-13-06-16

やり過ぎじゃないけど
キレイに編集するコツがあるんです
 

とっても簡単ですぐ出来るので
お会いした時に聞いてくださいね

矢印矢印1/20(水):写メ日記で集客☆グループコンサル
矢印矢印2/17(水)開催予定:プロカメラマンさんが教える自撮り講座

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね