自撮りが上手くできない…どうしたら良いかわからない方へ

7年間、研究し続けた
技や接客のコツを伝授している
現役痴女のあかねです。
15-10-21-10-15-23-419_deco
今日は、自撮りを始めたばかりの
初心者さん向けのアドバイスです宇宙人
ガクリ スタイル良く撮れない
ガクリ 太く見える

ガクリ いつも同じになってしまう

…という方に共通する事ひらめき電球

みんな、写真がドアップすぎるんです 

kaede-before2IMG_4435

スマホのカメラは

近いものは大きく&太く

遠いものは小さく&細く

写っちゃうんです

…ということは、
どういうことか分かりますよね

セルフタイマーや自撮り棒を使って
なるべく遠くから撮ってみましょう

さっきの写真と同じ女の子だけど
遠くから撮っただけでスタイル良く見えるでしょ!?

kaede-after4IMG_4452

ちょっとしたコツで
スタイル良く魅せることが出来るんです

プロのテクを直接教えてもらいたい方には
エロ写メ☆自撮り講座が人気です

URLプロカメラマンさんの指導付き★エッチな撮影会

【人気記事】

URL
50代熟女でも、たった2時間でキレイに自撮りできるんです! 
URLぽっこりお腹と太ももが悩み★隠さずにエロくスタイル良く見せたい!

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね