お正月っぽいエロさって何?「季節感」と「臨場感」でアクセスUPを狙おう!

12月30日が仕事納めの
現役痴女の「あかね」です

soba1

Twitterでは何度もご紹介していますが
TMネットという風俗サイトで
毎日「写メ子」という写メ日記をUPしています。

こちらのサイトでは
7月上旬からずっとランキング1位

1446727284336
※タップしたら見れます。自撮りの構図の参考にしてくださいね。

写メ子は一日に5回以上
全部新しい写真でUPしています!!

撮ってすぐにUPするときもあれば
撮りだめしておく時もあるんですが

「季節感」と「臨場感」の中に
エロを意識した写真をUPするようにしています。

 例えば、先日UPしたこの写真
↓↓  ↓↓

1446724574172

黒パンスト紅葉した葉っぱで秋を表現してみました。

 こちらの写真は、お食事中の一枚
↓↓  ↓↓

1446726620716

太ももフェチさんにはたまらないですね♪
ホントは机の上のアイスもちゃんと写したかった

こんな「季節感」・「臨場感」がある写真で
「今」のあなたを想像させちゃいましょう

日常のシーンにあるちょっとしたエロス…

実は、男性はそういうのに
ムラムラッとしちゃうんです

お部屋で下着姿のキメキメ写真もいいケド
こんな普段着のあなたも
お客様は見てみたいはず

japanese-food-993046_640

大晦日…お正月…
あなただったらどんな写真で
お正月っぽさを演出しますか?

「季節感」と「臨場感」
意識して取り入れてみてくださいね

自撮り写真のコツをプロから学ぶ
病院や会社でエッチな写真が撮れちゃう☆自撮り講座

簡単キレイにエロ写真
便利な自撮りグッズを使ってみよう

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね