「盛りだくさん過ぎて時間通りに終わるか心配」…なくらい情報満載♪

写メ日記集客☆グループコンサル
明日に控え、ドキドキ&ワクワクの
現役痴女のあかねです 

資料もバッチリ出来上がってるし
リハーサルもしたし
明日使うものは全部カバンに入れて
準備万端イメージ 4

1452524213380

お役立ち情報がいっぱいの
「レジュメ」に沿って
写メ日記での集客方法をお勉強します

ちょっと難しそうに見えるかもしれないけど

チェック何を書いたらいいのイメージ 56
チェックネタ切れを防ぐコツはイメージ 56
チェックアクセスを上げるポイントはイメージ 56
チェック呼びたいお客様に来てもらうにはイメージ 56

そんな秘密がたっぷり詰まった
お役立ち講座…になる予定です イメージ 18

今心配なのは、
盛りだくさん過ぎて、時間内に終わるかな…?ってコト。

早口になっちゃったら
ストップかけてねイメージ 5

今回の参加者さんの半分が
新幹線飛行機で来てくださるので
遅れたり、道に迷ったりしないか心配です。
(私も含め…)

参加者のみなさん
会場まで気を付けていらしてくださいねイメージ 23

■写メ日記の内容より写真の撮り方教えて~って方はコチラ
イメージ 5プロカメラマンさん直伝★自撮り講座

++++++++++++++++++++

 

やみつき性感アドバイザー☆あかね