遠くでウワサしてくれると、なんか照れる☆

現役痴女&講師のあかねです。

昨日の記事「見覚えのあるポーズ」
少し後に、他の女の子もあかねの事を
紹介してくれました

ご紹介させていただきますね

 

 
 
先日、
静岡の痴女先生にお会いました(^^)

 
相変わらずお綺麗で美しい
(*´ω`*)
 
 
先生にお会いするのは3回目で、
いつもお土産を下さいます!
 
 
 
 
ブラックサンダーが、
あかねさんバージョン
 
キタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!
 
 
素敵なプレゼント(^^)
もったいなくて食べれない。

 
まだ食べずに飾ってますよ☆
 
 
そして、
めぐみがパンダがすきって話したら
 
 
 
 
パンダのヘアピン作って下さった
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
 
 
こんな素敵な女性に出逢えて、
私は幸せです!
 
 
匠の技。
気持ち良さイナズマ級…
 
 
気になるでしょ?
 
現役痴女で講師の、
あかねさんの詳しいお話は☆
めぐみに直接聞いてね!!
 
 
 
MEGUMI☆ 

 

ありがとうございました!!!

ブラックサンダー、
賞味期限が切れる前に食べてね☆

 


++++++++++++++++++++
 

やみつき性感アドバイザー☆あかね