「エッチなOLさんは好きですか?」な写真が撮れました☆

 

実技講習&自撮り講座と


連続で受講してくれた「まりsan」から


感想メールをいただきました。
 

 

まりさんは一年前にも


実技講習を受けてくださって


以前、交流会にも来てくれた


性感エステ店で働く女の子☆

 

 


ブログを始めたばかりで


写真がうまく撮れなくて


困っていたんですが
 

 

自撮り講座の後の撮影会では


楽しそうに撮影されていました♪

 

 


16-02-17-23-01-21-912_deco
 

 


 

【 自撮り講座の感想 ★ まりさんより 】

 

 

 

自撮り講座、とても勉強になりました。 

 

ポーズの取り方1つで、
体型が全然違って見えることに驚きでした!

 

また、カメラの角度や光の当て方で
写真の印象が変わるんだなって思いました。

 

そして、普段は写真が撮れないような
場所のセットがたくさんで、
自撮りしていてもとても面白かったです♪

 

撮った写真を
どうやって日記にUPしていこうかと
今、考え中です・・・。

 

あの時撮った写真、添付しました!
よかったらブログで使ってください。

 

2016-02-18_04.26.01
 

 

 

ありがとうございました♪
 

 

まりさんが受講してくださったのは


URLプロカメラマンさんから学ぶ★自撮り講座の様子はコチラ★

 

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね