今のプレイをベースにして組み立てるから、すぐに活かすことが出来るんです!

 

個別の実技講習で一番気をつけていることは

\生徒さんの良さを活かすこと/

 

なので、事前アンケートで今の悩みを聞いて

生徒さん専用のプランを立てていきます。

 

お会いしてからも

いつもどうやって接客しているのかお伺いして

今やっている事を活かしつつ

生徒さんの雰囲気や体型に合わせて

アドバイスをしていきます赤黒指 デコメ絵文字 

 

自分と全く違うタイプの女の子でも

その子の良さがピンとひらめいて

アドバイスできちゃうのが私の強みかなって

最近思います笑顔 デコメ絵文字

 

自分では自分の良さって分からないので

「プロのアドバイスが欲しいッ」って方は

あかねにお任せくださいねビックリマーク デコメ絵文字

 

person-1281768_1280

 

ではでは、そんなあかねの強みが活きて

どんどん本指名が増えている

生徒さんからの感想です♪

 

基礎的なことをひとつひとつ、

私自身のプレイをベースにご指摘いただいたおかげで、

もっとこうすればいいんだな!ということを

どんどん吸収することができました。

 

常に触れていることやフレンドリーさで距離感を縮めること、

〇〇〇をたくさんして愛情表現をすることの大切さをとくに学びました。

エロさを満たすことだけにとらわれず、

きゅんっもポイントに取り入れられるようにしていきたいです。

 

自分自身でどうしたらいいのかな~?

と考えて研究することは今後も必要になってきますが、

客観的な視点や自分で気づかない点を知ることができたので、

今回、実技講座を受けてよかったと思います。

 

お土産もありがとうございました。

素敵なお名刺、ほしかったのでとても嬉しかったですハート デコメ絵文字

 

ありがとうございました!!

 

 

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね

 お問い合わせ