大先輩方のブログでご紹介いただきました!!!

 

girl-388652_1280

 

 

24日のランチ会でご一緒させていただく

近藤ひろさんからメールを頂いてビックリ!!!

 

 

私はお目にかかったことがないんですが

講習師の大先輩方のブログで

ランチ会&トークライブの紹介を

していただいてるとの事ッビックリマーク(!) デコメ絵文字

∑(*゚д゚艸)

 

 

嬉しくて&ビックリして

さっき、記事UPしたばかりなのに

また書いちゃったエヘヘ デコメ絵文字

 


 

 

クマ豆電球 デコメ絵文字ご紹介頂いた記事はコチラです

※バナーをクリックすると先生方のサイトに飛べます

 

 

四葉のクローバー デコメ絵文字伝説の沙也加といっしょに♪

(川崎・堀之内の伝説の泡姫・沙也加先生のブログ)

沙也加先生

 

 

犬 デコメ絵文字蜜の味DX

(川崎ソープで現役時代、講師もされていた山本よしの先生のブログ)

山本よしの様

 

 

ピンクの花 デコメ絵文字神崎みくの酔いどれ日記

(福原ソープで、現役&講師をされている神崎みくさんのブログ)

神埼みく様

 

 


 

 

女の子 デコメ絵文字< ありがとうございました~!! 

 

素敵な先生方に、いつかお会いできたらいいなハート デコメ絵文字

 

 

▼ご紹介頂いたランチ会の詳細は…

 

 

 

▼在籍店のページはこちら

835_dx_sp_slidetop-1

 

 

 

メール* デコメ絵文字書いて欲しい事があったらこちらからリクエストしてね♪

addfriends_en

※受信専用です。個別にお返事はいたしません。

※タイムラインにお役立ち情報をつぶやきます(不定期)。

※お送りいただいた文章・写真はブログ内で掲載させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

 

 


やみつき性感アドバイザー☆あかね

 お問い合わせ