トークライブに行ってきました!

2016061411143300

 

またまた新幹線で移動中。

現役M性感嬢&講師のあかねです!

 


 

 

おととい、名古屋で開催された

トークライブに行ってきました☆

 

 

風俗は全然関係ない

お仕事をされている女性が

たくさん集まっていて

皆さんの目のキラキラと熱気がスゴい!

 

 

2016061411171700

 

 

気付きが多すぎて

メモが止まらなかった〜\(^o^)/

 

 

私も今度(←7/14です!)

近藤ひろさんとトークライブをするので

そういう意味でも

色々とお勉強させて頂きました!

 

 

ここでお勉強したことを

その後のディナーコンサルで

生徒さんにお伝えして

早速喜んでいただけて…♡

 

 

▼トークライブで先生が仰っていた

 

『自分を豊かにすることは

結果的にお客様のプラスになる!』

 

『生活が豊かになると余裕ができて

もっと自分を高める勉強ができる

 

『そこでお勉強したことを還元して

みんなの価値が上がっていく』

 

『そうやってみんなで

豊かになっていけばいい』

 

 

って言うことを

すぐに実践することが出来て

ホント良かった☆

 

 

ここで学んできた事や

私自身の気付きを

ブログやランチ会、トークライブで

皆さんにおすそ分けしますね!

 

 

2016061411314600

 

今日は大阪で実技講習のあと

ディナーコンサルです。

 

 

行ってきま〜す!

 

 

 

やみつき性感講師★あかね

※スマホより更新