疲れて爆睡してました

 

おはようございます!

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

2016062409095200

 

昨日から東京に来ています!

 

 

フェザータッチ講習会

3時間× 2 = 6時間☆

ハイテンションで喋りっぱなしの

触りたい放題!!←

 

 

2016062409114300

 

 

初めてお会いする方が

半分くらいだったから

実はかなり緊張してたんだけど

 

 

みんな真面目で明るくて

優しさいっぱいの女の子ばかりで

楽しく有意義な講習会になりました。

 

 

楽しかった〜!!

 

 

皆さん、ありがとうございました☆

 

 

参加した女の子達から

続々と感想を頂いているので

来月になっちゃうと思うけど

少しずつご紹介させて頂きます☆

 

 

2016062409163100

 

 

みんなが帰って

お風呂に入ったら即ベッド。

 

 

ブログも写メ子も放ったらかしで

爆睡してました(^^ゞ

 

 

おかげで今日も元気120%☆

ランチ会、楽しんできま〜す!!

 

 

また明日、お写真UPしますね。

 

 

 

あかねより

※スマホより更新