〇イザップの罠…②

 

 

女の子 デコメ絵文字現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

今日は、前回以上に

ヤバい写真をさらしますよ~吹き出し(泣) デコメ絵文字

 

 

前回のを見てない方は

先にそっちを見てね

ライ〇ップの罠…①

 

rizap


 

 

前回のは

遠くから撮ったものだったので

今回は寄ってみました

 

 

最初に断っておくけど

コレ、わざとデブく見えるような角度で

撮ってるからね!!!(←強調!)

 

 

 

▼デブ写真

16-06-20-17-58-33-243_deco

 

チェック デコメ絵文字肩が中に入っている

チェック デコメ絵文字背中が丸まっている

チェック デコメ絵文字お腹に力が入っていない

 

 

 

▼まだマシな写真

16-06-20-17-59-21-888_deco

 

チェック デコメ絵文字肩を開いて胸を張る

チェック デコメ絵文字お腹に力を入れて引っ込める

 

 

 

りす(びっくり) デコメ絵文字< 全然違うッ!!!

 

 

 

これね、同じ日に撮ったんだよ。

しかも3秒後くらい!!

 

 

lonely-814631_1280

 

 

姿勢と力の入れ方でこんなに違うんだよ~

っていう事を伝えたかったんだけど

 

 

私のデブをさらしてるだけに

なっちゃった…ドクロ デコメ絵文字

 

 


 

 

女の子 デコメ絵文字< はい、気を取り直してBefore→After

 

16-06-20-18-01-14-491_deco

 

 

やば~いっ!!!!

 

 

みんな、姿勢が大事って

\分かってくれた??/

 

 

ということで、

明日はまた違った角度から

お届けしたいと思います。

 

 

またね~バイバイ デコメ絵文字

 

 

 

▼在籍店のページはこちら

835_dx_sp_slidetop-1

 

 


やみつき性感アドバイザー☆あかね

 お問い合わせ