【感想】持っているものはみんな同じ!!

 

 

女の子 デコメ絵文字現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

フェザータッチ講習会

感想をブログでご紹介いただきました♪

 


 

skate-1073366_1280

 

 

▼ブログに書いてくれたのは…

エステ屋女将のひざまくら 池袋店 【オフィシャルサイト】

水田まりsan

mizutamari

 

image

手が小さいって言われる

水田まりです

先月に引き続き、

高級ホテルのスイートルームに

お勉強しに行ってきました

 

今回は実技のお勉強

 

私含め5名の女の子と一緒に

フェザータッチについてお勉強してきました

先生の実技講習を受けるたびに

教えてもらってる事なんだけど

やっぱり未だに上達しないねぇ

 

触ってもらうとその差は歴然

 

なんだろう、先生が触ると

フワフワしている・・・

 

何か言われた訳では全くないけど

自分のできなさに凹むよね~

 

なんで毎日やってるのに

こんなに下手っぴなんだろうか

 

できないから、教わりに行ってるんだし

先生と全く同じにはなれないのは

わかってるけどなんだろう、悔しい。

 

そんな、ベッコベコに凹みながらも

嬉しかったのはフェザータッチ初体験の

女の子に「お腹も気持ちいいんだ!」って

気がついてもらえたこと

 

私の技術でも、気がついてもらえる事が

あるんだなって思うと、やっぱり自信になるね

 

講習を終えて思ったのは

 

今までお会いした、たくさんの方に

「すごく気持ちよかった」って

言ってもらっていることに

自分が調子に乗ってたなって

 

だから、私の技術は前回の講習以来

「このままでいい」のまま過ごしていて

成長(?)が止まってたんだって気がついた

 

本当の気持ちよさは

こんなんじゃないんだっっ

 

って、叫びたい気分です

 

実技に入る前に座学というか

お話を聞いていたんだけどね。

 

その時に

持っているもの(手)は

みんな同じなんだからできる

 

って、言葉にとても励まされた

 

やっぱり、講習に行くと

先生からも、女の子からも

良い刺激が受けられるので楽しいね

 

このお勉強を活かして

これからも頑張ります

 

 

水田 まり

 

 

水田まりsanのブログはこちら→☆

 


 

梅の花 デコメ絵文字水田まりsanは

翌日のランチ会にも来て下さって

そちらの感想もUPしてくれてるので

またご紹介させていただきますね☆

 

 

女の子 デコメ絵文字水田まりさん、ありがとう♪

 

 

 

 

☆ デコメ絵文字次回のイベントは…

7/14(木)に開催します

 

~近藤ひろ&あかね~

【お悩み解決☆トークライブ】

 

お申込みはコチラから

ほんわか→ デコメ絵文字トークライブお申込み

 

 

鉛筆 デコメ絵文字講習に関するリクエストは

コチラのフォームからどうぞ

リンク 招致・開催リクエスト

 

 

▼在籍店のページはこちら

835_dx_sp_slidetop-1

 

 


やみつき性感アドバイザー☆あかね

 お問い合わせ