ライザッ〇の罠…③

 

 

女の子 デコメ絵文字現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

今日もヤバい写真をさらしますよ~吹き出し(泣) デコメ絵文字

 

 

前回のを見てない方は先にこっちを見てね!

→ デコメ絵文字ライ〇ップの罠…①

→ デコメ絵文字〇イザップの罠…②

 

ライザップ

 


 

 

はい、では最終回の今回は

横からのショットですカメラ デコメ絵文字

 

 

 

▼お腹が出て見える立ち方

16-06-20-18-03-21-632_deco

 

コレ、ライザップの

Beforeと同じ立ち方ね☆

 

チェック デコメ絵文字肩が中に入っている

チェック デコメ絵文字背中が丸まっている

チェック デコメ絵文字お腹に力が入っていない

 

 

 

▼スタイル良く見える立ち方

16-06-20-18-04-21-452_deco

 

チェック デコメ絵文字肩を開いて胸を張る

チェック デコメ絵文字お腹に力を入れて引っ込める

 

 

 


 

【Before→After】

16-06-20-18-05-32-749_deco

 

 

いやいや、やりすぎでしょびっくり デコメ絵文字

って思ったアナタ。

 

 

気を抜いて力を抜いて

こんなカンジで信号待ちしてる人

結構いるんですよ~!!!

 

 

赤黒指 デコメ絵文字< お気をつけあそばせ☆

 

 

 

 

▼在籍店のページはこちら

835_dx_sp_slidetop-1

 

 


やみつき性感アドバイザー☆あかね

 お問い合わせ