【感想】堂々と、いやらしく・・・

 

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

5月のランチ会の感想を

ブログに掲載していただきました鉛筆 デコメ絵文字

 

 

▼書いてくれたのは…

エステ屋女将のひざまくら 池袋店 【オフィシャルサイト】

水田まりsan

mizutamari

 

 

▼ブログ記事より抜粋 【全文はコチラ

image

ブロッコリーが食べれらない
水田まりです

あの「森」の部分が
どうしてもダメ・・・

さてさて、昨日の続き。

今日は金曜日のお話・・・

前日スイートルームに引き続き
ハイソでセレブな時間を過ごして来ました

なんとっっ

高級ホテルのレストランで
コースランチ
(↑前日とは違うところ)

もちろん、ただ豪華なランチを
してきただけじゃないよ

お話の流れからご察しの通り
風俗で働く女の子同士の交流会

この日はソープ・ヘルス・M性感
エステ・オナクラで頑張っている
女の子と先生の9名で
楽しくランチしてきました

出た質問にみんなでアドバイスしたり
意見を出したり、体験談を話したり・・・

業種は違えど、同じ悩みを
持っているんだなって

感じたのはね、参加している方はみんな

「どうやったら喜んでもらえるか」

を考えているということ

多分この業界で働いている
多くの女の子が考えてることは
そうじゃないと思うんだよね

あとね、みんな堂々としてて
仕事の目標があるの

それは、この仕事をネガティブに
考えてないからなんだと思う

ワンランク上の空間で

ワンランク上のお料理を食べながら

ワンランク上を目指す女の子達

すべてがキラキラしてて
とっても楽しかったです

そして、私もこの空間にふさわしい
「水田まり」になりたいと思いました

そして、今まで参加した講習で
ご一緒させて頂いた
女の子達にまた会えると
やっぱり嬉しいね

ライバルではないけれど、
あの子も頑張ってるんだから
私も頑張らなきゃって気合が入る

帰りもご一緒させていただいて
ありがとうございました

まだまだ話したいこと
いっぱいでした

電車の中でまで
結構ギリギリなトークしちゃった(笑)

水田 まり

 

水田まりsanのブログはコチラほんわか↓ デコメ絵文字

みずたまもよう

 

 

 

女の子 デコメ絵文字< 水田まりsan、ありがとう♪

 

 

ランチ会の帰り道、

初めてまりちゃんの夢を聞かせてもらって

私までワクワクしたよハート デコメ絵文字

 

 

また色々とお話したいね☆

 

 


 

うさぎ デコメ絵文字今後の講習会・イベントの先行案内はコチラ 

 

 

鉛筆 デコメ絵文字講習に関するリクエストは

コチラのフォームからどうぞ

リンク 招致・開催リクエスト

 

 

 

▼在籍店のページはこちら

835_dx_sp_slidetop-1

 

 


やみつき性感アドバイザー☆あかね

 お問い合わせ