あかねsanの元気の秘訣は何ですか?

 

 

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

16-06-06-10-46-56-705_deco.jpg

 

 

講習会に来てくれる女の子に

よく聞かれるのが

「あかねさんの元気の秘訣は??」

っていう質問なんだけど

 

 

特にビタミン剤飲んでるとか

生活で気をつけてることとかなくて

どちらかというと睡眠時間も短くて

好きな物ばかり食べてて不摂生。。。

 

 

ん~、元気の秘訣…

何だろう?って思いついたのが

 

 

好きなことしかしないから指差し 手 デコメ絵文字

…かな★

 

 

roses-821705_1280

 

 

突然だけど

こんまりsanって知ってますか?

 

 

あの、お片づけで有名な

可愛い女性です→ブログはこちら

 

 

こんまりsanのお片づけの

キーワードにもなっているのが

「ときめく」

 

 

 

私は、いつも元気でHappyなのは

ときめくものに囲まれて

生活しているからなんですキラキラハート デコメ絵文字

 

 

毎日使うものは特に

手にするだけでワクワクするような

気分がアガる色や柄のものを採用。

 

 

例えばスマホケース

ひよ@矢印↓ デコメ絵文字  ひよ@矢印↓ デコメ絵文字  ひよ@矢印↓ デコメ絵文字

16-07-25-13-54-43-202_deco

これは今年に入ってから使ってるもの。そろそろ新しいの買いたい☆

 

 

人とかぶるのが嫌なので

その辺のショップでは買いません。

 

 

いつもネットで買うんだけど

お休みの日にコーヒー片手に

ニヤニヤしながら選んでます。

 

 

1回に3個くらい買うので

しばらく使って飽きたら変える。

(実は、結構飽きっぽい…)

 

 

こだわりは…

特にないけど

色と柄にときめいたら買う♪

 

 

ってかんじ。

 

 

▼スマホケースはココで買ったよ

phocase

phocase

 

 

 

他にも、カバンや靴、

ワンピースやスカートなどは

多少高くても気に入ったものを

大切に長く使うタイプ。

 

 

安くても、ちょっとでも

気に入らなかったら買いません。

 

 

逆に、高くても気に入ったら買うし

もったいないから使わない…とか言わずに

普段からヘビーローテーションする!!

 

 

私みたいに

毎日Happyに過ごしたい人は

自分の周りを

ときめくものでいっぱいにしてみてキラキラ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

電球 デコメ絵文字年内★残3名!!

大人気・実技講習の詳細はコチラから

ひよ@矢印→ デコメ絵文字手厚いフォローが自慢★やみつき性感・実技講習

 

 

 

メール デコメ絵文字開講予定の講座は先行案内メールでご案内します

ほんわか→ デコメ絵文字先行案内申込みフォーム

 

 

 

ハート デコメ絵文字在籍店のオフィシャルページも見てね

835_dx_sp_slidetop-1


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

 お問い合わせ