こだまでノンビリ♪

 

 

こんにちは、あかねです。

今、東京に向かう新幹線の中で

ブログを更新しています☆

 

 

16-07-28-15-12-18-268_deco

 

 

今日の講習会は

M性感の女の子向けの内容なんだけど

 

 

時間帯が夜遅いことと

かなり急に決めたこともあって

参加者さんが少ないです。

 

 

女の子の悩みに合わせて

じっくりとたっぷりと

アドバイスできそう!!

今日の参加者さん、ラッキー☆

 

 

16-07-28-15-15-14-484_deco

 

 

いつも予定を詰めすぎて

バタバタしちゃうから

今回は余裕を持った

スケジュールにしたんだけど

 

 

おかげで、こだまでノンビリ

本を読みながら向かえてます!

 

 

事務所でも家でも

パソコンやスマホしてて

なかなか本を読む時間を取れないから

静かに読書できるなんて貴重です!

 

 

coffee-1209897_1280

 

あと、お知らせなんだけど

今募集中のアンケート☆

 

 

たくさんの方にお答えいただいて

小躍りしながら感謝しています!

 

 

ありがとうございます☆

 

 

特典の音声を

さっき編集してたんだけど

どう頑張ってもに20分超えちゃう…。

 

 

かなりのボリュームの音声を

無料でもらえちゃうので

アンケートに答えてGETしてね!

 

 

今月いっぱい受付してるけど

後でやろうと思ってると忘れるから

今やってね↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf07BcWLgd6mdmBJKSkZ-gWvHE3-CvuhpR7f3xmeTR6HaIUwA/viewform?c=0&w=1&usp=send_form

 

 

ということで、

アンケートの答え、

楽しみにしていますね(*´∀`)

 

 

では、また更新します☆

 

 

 

あかねより

 

 

※スマホで更新