受講して感動する人、凹む人…

 

 

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

ここ数ヶ月

講習会やコンサルなどをやって

気付いたコト。

 

 

受講した後に

感動する人と凹(へこ)む人がいる!!

 

 

それって、

女の子の性格によるところもあるんだけど

私の超・感覚的な分析では

 

 

りす(キラキラ) デコメ絵文字感動する人

チェック デコメ絵文字風俗歴が短い人

チェック デコメ絵文字講座の内容に対しての経験値が低い人

※風俗歴は長いけどフェザータッチは初めて…みたいな

チェック デコメ絵文字自分は全然できないと思っている人

 

 

ねこ(凹む) デコメ絵文字凹む人

チェック デコメ絵文字風俗歴が長い人

チェック デコメ絵文字講座の内容について、基本は出来ていると思っている人

チェック デコメ絵文字自分は(そこそこ)イケてると思っている人

 

 

sky-1551174_1280

 

 

感動する人は、

こんなの知らなかったです~!!

すご~い、私にも出来た~★

早くお客様にやってみたいです♪♪

 

 

って、目をキラキラさせて

帰って行きますバイバイ デコメ絵文字

 

 

 

▼そんなキラキラして帰ったみんなへ一言

なるべく早く復習して

なるべく早く試してみてね!

 

 

 

感動と決意が冷めないうちに

やってみることが大事★

 

 

「鉄は熱いうちに打て」という言葉のとおり

熱意があるうちにやらないと

時間が経てば経つほど

「まぁいっか」ってなります

 

 

leaf-1551223_1280

 

 

凹んで帰っていった人って

講習会の途中から

表情が曇ってくるからすぐ分かる

 

 

自分が出来ていると思っていたことが

全然ダメだった事に気付かされたり

 

 

簡単に出来るだろうと思っていたことが

難しくて全然出来なくて

自分のイケてなさに気付いたり…。

 

 

そんな時に感じる

自分自身への苛立ちとか

ガッカリした気持ちとかで

凹んじゃうと思うのね。

 

 

私も昔は凹んで泣いてばかりだったし

イケてなくて凹むことって今でもあるから

よーく分かります。

 

 

suites-1470591_1280

 

 

でもね、そんな凹んだ時、

私はこう考えるようにしています。

 

 

目の前に立ちはだかる壁は

自分の限界を超えて

一回り成長するためのチャンス★

 

 

自分の基準値(当たり前のレベル)を

ワンランク上に引き上げて

もっと豊かになるためのチャンスです。

 

 

「成功モデル(お手本)」を見て

しっかりとイメージが出来ていれば

貴女も絶対にできるようになります★

 

 

fitness-332278_1280

 

 

…ということで

感動した人も凹んだ人も

「出来るイメージ」をしっかり持って

まずはやってみてね。

 

 

やってみて

花 デコメ絵文字うまくいったこと

花 デコメ絵文字分からなかったこと

花 デコメ絵文字出来なかったこと

などなど、

ぜひぜひ、メールでご報告くださいね。

 

 

ちゃんと出来るようになるまで

あきらめずに挑戦できるように

サポートして行きたいと思っています★

 

 

 


 

花 デコメ絵文字モチベーションが上がる音声プレゼント

 

▼アンケートに答えてGETしてね ※7/31まで

http://goo.gl/forms/UaHF428DZg1DKxLp2

 

 

 

電球 デコメ絵文字年内★残2名!!

大人気・実技講習の詳細はコチラから

ひよ@矢印→ デコメ絵文字手厚いフォローが自慢★やみつき性感・実技講習

 

 

 

メール デコメ絵文字開講予定の講座は先行案内メールでご案内します

ほんわか→ デコメ絵文字先行案内申込みフォーム

 

 

 

ハート デコメ絵文字在籍店のオフィシャルページも見てね

835_dx_sp_slidetop-1


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

 お問い合わせ