辱められたい…っていう方にはどうしたらいいの?

 

 

 

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

e235a383

 

 

今日は、

M性感で働く女の子からの

質問にお答えします。

 

 

Q デコメ絵文字

お客様から、「辱められたい」って

リクエストされることがあるんですが

 

鏡の前でプレイしたり、M字開脚させたり

私が見てる前でオナニーさせて

「恥ずかしいね」って言うくらいしかできません。

 

他にはどのようなやり方がありますか?

 

 

15-11-09-15-20-45-419_deco

 

 

まず、「辱める」の意味を

辞書で調べてみました☆

 

 

辱める(はずかしめる)

①恥ずかしい思いをさせる。恥をかかせる。 「人前で-・める」

②価値を低める。地位・名誉などをけがす。 「第一人者の名を-・める」

③女性を犯す。強姦する。

 

 

辱める=恥ずかしい思いをさせること

なので

男性は何を恥ずかしいと思うか?

について考えてみましょう。

 

 

15-11-11-09-31-19-632_deco

 

 

▼男性が恥ずかしいと思うこと

 

 

?数字 デコメ絵文字女性の前で恥ずかしい姿になること

オナニーさせる

四つんばいにならせる

見て欲しいんだったら脱いだら?と言って、自分の意思でパンツを下ろさせる

 

 

 

?数字 デコメ絵文字恥ずかしい事を言わされること

○○が気持ち良いですって大声で言わせる

○○してくださいっておねだりさせる

 

 

 

?数字 デコメ絵文字興奮している・喜んでいることを指摘されること

見られてるだけで勃起しちゃうなんて恥ずかしいね

女の子の前でオナニーして嬉しいの?普通こんな恥ずかしい事しないよね?

 

 

 

?数字 デコメ絵文字実況中継されること

いやらしい匂いがしてきたね

先っぽから何か出てきたよ

 

 

 

playohoto

 

 

辱められたい方は

想像力豊かな方だと思います。

 

 

女の子の言葉に

お客様がどんな反応をしたか?

 

 

表情やおチン○ンをよーく見て

お客様が一番反応するシチュエーションを

探しながらプレイしましょう!

 

 

 

女の子 デコメ絵文字< ご質問ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

▼書いて欲しいテーマや質問はコチラから

ブログの感想

 

 

▼開講情報をいち早くGETできちゃう♪

先行案内メール

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

 


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

SPseikan_top