人気嬢は「作用反作用の法則」で作られている!?

 

 

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

今日は

ニュートン力学・3つの運動法則より

「作用反作用の法則」について

お勉強します★

 

 

2015-08-20-00-27-10_deco

 

 

うそ。

物理は大嫌いだったから

ニュートン力学とか

意味わかんない(笑) デコメ絵文字

 

 

私と同じように

作用反作用の法則って意味わかんない

…って思っている方の為に解説~!!

 

 

▼作用反作用の法則

ニュートンによる運動の第三法則。

ある物体が他の物体に作用を及ぼすとき、それとは逆向きで大きさの等しい反作用が常に働くというもの。

コトバンクより

 

 

mathematics-1230073_1280

 

 

難しい話は置いといて…

 

 

私が何を言いたかったかっていうと

貴女がした事は

ちゃんと返ってくるってこと。

 

 

惜しみなく時間を使い

惜しみなく努力をすれば

それが素晴らしい結果になって

ちゃんと返ってくるし

 

 

貴女が手を抜いたり

出し惜しみしたりすれば

それなりの結果しか得られない…。

 

 

birds-1469142_1280

 

 

接客するとき

お客様のことをどれだけ考えていますか?

どれだけ思いやっていますか?

 

 

自分がやっていないのに

見返りばかり求めるのは

違うんじゃないかな??

 

 

暑さと疲れがピークになるこの時期

ついつい手を抜きたくなっちゃうのは

みんな同じだと思うので

自戒の意味を込めて。

 

 

貴女が今、手にしているものは

貴女がどれだけ

心を込めて取り組んだかの結果です。

 

今、手にしている現実が

不本意なものであるならば

これから取り組み方を変えてみよう!

 

違った結果を得られるはずです☆

 

 

deckchairs-355596_1280

 

 

▼現在募集中♪

 

 

 

 

▼開講情報をいち早くGETできちゃう♪

先行案内メール

 

 

▼書いて欲しいテーマや質問はコチラから

ブログの感想

 

 

▼講習について詳しく知りたい方はコチラから

お問い合わせ (1)

 

 

 


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

SPseikan_top