参加者さん同士で高めあう♪

 

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

16-08-15-10-50-12-099_deco

 

 

\大阪のセミナーの日/

 

 

12時~のトークライブと

その後のカウンセリング講習会を

続けて受講してくださった方

半分くらいいらっしゃったんだけど

 

 

セミナーとセミナーの間とか

セミナー中の休憩時間って

シーンってしちゃうのかなぁと思いきや

 

 

参加者さんたちが

お互い質問しあったり

情報交換をしたりして

仲良くお話ししてたの♪♪

 

 

16-08-23-21-24-21-006_deco

 

 

その様子を見ていて、

ホント嬉しくて嬉しくて…

 

 

同じお仕事をしている女の子同士、

悩みを共有したり

アドバイスしあえるっていいな☆

って思いながら見てました

 

 

16-08-23-21-10-00-051_deco

 

 

講習会ごとに

参加者さんだけが見れる

グループページを作ってるんだけど

 

 

講習後にもそのページで

みんなに質問したり、

私はこうしてるよってアドバイスしたり

活発にやり取りをしている女の子たち。

 

 

星 デコメ絵文字他のお店ではどうしてるのかな?

星 デコメ絵文字みんなはこんな時どうしてるんだろう?

星 デコメ絵文字好評だったからみんなに教えてあげよ♪

 

 

そんな風に

同じ講習会に参加した女の子同士が

交流して、高めあってくれるコト

主催者としては大きな喜びです★

 

 

 

 

▼私もみんなで高めあいたい♪って方にオススメ

講座案内ブログ用 (1)

 

9/23→現役★人気嬢主催⇒完売する人気嬢になる会議

9/28→お勉強もできて、仲間も出来るなんて最高☆

※上の広告をクリックするとお申込みフォームに飛べちゃうよ♪

 

 

 

どちらも、女の子同士で交流しながら

お仕事に役立つ情報もGETできますよ!!

 

 

 

 

▼開講情報をいち早くGETできちゃう♪

先行案内メール

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼書いて欲しいテーマや質問はコチラから

ブログの感想

 

 


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

SPseikan_top