3日連続で満員御礼★セミナー効果かな?

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

福岡から新幹線に乗って

大阪の講習会に来てくれた女の子から

嬉しいメールを頂いたので

ご紹介させていただきます☆

 

 

いちご デコメ絵文字メッセージをくれたのは…

マンゾクプラザ小倉 バカラ

いちごsan

ichigo-san

 

 

8/23のトークライブと

カウンセリング講習会の

2つを受講してくださいました★

 

 

▼いちごsanからメッセージ

 

お盆の勢いも消えたなーと思っていたのですが

セミナーから帰って

三日連続で満員御礼でした。

朝、予約1件しかなくても

当日予約でうまく埋まったり。

 

こんなの2年ぶりで

自分でびっくりしています。

 

ほとんどが新規様で疲れましたが、

ネット予約様をリピーターとして返すことが苦手で

(前はお客様からの日記イメージと本人とのギャップがマイナスでした)

 

新規様は今でも気疲れしますが

前より自分のやってることに

自信がついてることもあり、

ギャップをうまく利用できるようになったのかもしれないし、

 

あかねさんの講座で見直したことが

うまく繋がったような感触があります!

 

あかねさんの日記にあった

感覚でいく人の話し。(この記事→)

まさに私で、

言葉にできるあかねさんに助けられます!

 

 

いちごsanは、福岡のソープで

現役嬢としてお仕事をしながら

女の子たちにマットの講習をされている

現役嬢&講師の先生なの☆

 

 

写メ日記はコチラ→★

 

 

すごく真面目で謙虚な方で

私より先輩なのに

全然偉そうにしたりしなくて

とっても温かみのある女性でした♪

 

 

今回はゆっくりお話できなかったけど

今度、ご一緒できそうなので

楽しみすぎてニヤケてます♪

 

 

いちごsan、またお会いできるのを

楽しみにしていますね~!!

 

 

 

16-08-23-21-10-00-051_deco

※いちごsanはどの方でしょう??

 

 

▼いちごsanのブログも見てね

☆半熟いちご☆

ichigo-blog

 

 

 

▼開講情報をいち早くGETできちゃう♪

先行案内メール

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼書いて欲しいテーマや質問はコチラから

ブログの感想

 

 


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

SPseikan_top