疲れてヤル気が出ない時は…

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

いつも元気なあかねですが

疲れてヤル気が出ない時もあります。

 

 

っていうか、さっきまで

ヤル気スイッチ切れてました(笑)

 

 

講習とか接客をしてる時は

楽しいし、手を抜くとか

そういうことはないんだけど

 

 

一人になると

途端にヤル気スイッチが切れて

動けなくなる…(+_+)

 

 

私はいつもこのパターンです。

 

 

moon-1653256_1280

 

 

そんな時、あかねさんは

どうするかと言うと…

 

 

\ 寝ます! /

 

 

最近、

セミナーのテキストを作ったり

講習の準備が立て込んでて

睡眠不足だったのが

 

 

ヤル気スイッチが

入らなくなった原因なので、

まずは寝る!!

 

 

それでもなかなか

スイッチが入らなかったんだけど

 

 

仲良しの女の子と

ラインでお話したら、

いつの間にか元気を取り戻したよ☆

 

 

ありがとう♡

明日からまた頑張れそう♪

 

 

2015-11-28-12-05-41

 

 

ということで、

今からお風呂に入って

また寝ます(笑)

 

 

おやすみなさ〜い!

 

 

 

▼募集中♪

講座案内ブログ用 (1)

 

 

 

 

▼開講情報をいち早くGETできちゃう♪

先行案内メール

 

 

▼書いて欲しいテーマや質問はコチラから

ブログの感想

 

 

▼講習について詳しく知りたい方はコチラから

お問い合わせ (1)

 

 

 


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

SPseikan_top